山梨風俗アイドル情報

SelectionM
みくのブログ
??ふふん??
2024-07-18(木) 23:28
grdr0053949748_0657150714pc.jpg

?お兄さんこんばんわ?

今日も前半ありがとうございました?

お礼書いたので読んでくださると嬉しいです??

??.*・゚???????????゚・*.???????
?事前予約して下さったお兄さん?
すごく気持ちいい素股でした???
69も気持ちよくてその時のローター責めも最高でした?
100点満点頂いて嬉しかったです?
また会いましょうね??

?4日ぶりのお兄さん?
すぐまた会いに来て下さりありがとうございました???
いっぱいイチャイチャできて気持ちよくなれて楽しかったです?
また遊びましょうね???


?前回から気になってくれてたお兄さん?
事前予約ありがとうございます?
とても優しいお兄さんで
潮吹きについて話込めて
楽しかったです?
またタイミング合いましたらお会いしましょ?


??.*・゚???????????゚・*.???????

お仕事も明日行ったらお休みですね???

1週間ってあっという間?

ラストスパート頑張っていきましょ?


?みく?