山梨風俗アイドル情報

SelectionM
みくのブログ
???thx???
2024-08-11(日) 23:28
grdr0053949748_0661655791pc.jpg
?こんばんはお兄さん?



実は体調が良くないみくです??

お兄さんに会えば元気なんですが…!!

最近ある事情抱えてて
不安で再び不眠症なったりで
さらに気分低下??

でも今日お会いしたお兄さんに

助けていただきました??


????? ????????????????? ?????

?パチカス本指のお兄さん?
前回来てくれて今回も来てくれて
毎回相談乗ってくれて元気になれます???
ご飯もありがとうございました?

grdr0053949748_0661655791_01.png

いつも救ってくれてありがとうございます???
また遊びましょうね?


?可愛いって言ってくれたお兄さん?
自分の容姿に自信がなく落ち込んでたところ
心から可愛いって言ってくれて
嬉しかったです?
次会うときはみくも技術磨いて
リベンジです???



????? ????????????????? ?????

ヒロアカ漫画完結しちゃって
悲しいよぉ??


みくの人生の支えでもあった
漫画…

今アニメ見返してます??
ついでにオ〇ニー


引き続きよろしくお願いします?



?みく?