山梨風俗アイドル情報

SelectionM
みくのブログ
???台風???
2024-08-16(金) 05:29
grdr0053949748_0662404763pc.jpg
?遅くまでありがとうございました?



金髪の時代もありました??
目は殴られました()

今日はリピート様か多くて嬉しかったです?

????? ????????????????? ?????

?自宅のお兄さん?
リピートありがとうございます??
まさかロングで来てくれると思ってませんでした?
色んな相談事やもちろんえっちも
ありがとうございました??
麻雀のお話も楽しかったです?


?若いお兄さん?
すぐにまた遊びに来てくれて嬉しかったです???
みくちゃん話しやすかったと言って貰えて
これからも元気にいこうと思いました?
バイトも恋愛も楽しんで頑張ってくださいね???
またよろしくお願いします?


????? ????????????????? ?????

台風が来るみたいなので
色々お気をつけてくださいね??


また会えること楽しみにしてます?



?みく?