山梨風俗アイドル情報

SelectionM
みくのブログ
???thx???
2024-08-19(月) 00:29
grdr0053949748_0662927284pc.jpg

?お兄さんこんばんわ?

前半戦みくと遊んでくれてありがとうございました?
お礼書いたので読んでくださると嬉しいです??

??.*・゚???????????゚・*.???????

?りんごとピーチのお兄さん?
アップルティー美味しかったです???
優しいプレイで沢山イかせてくれて気持ちよかったです?
またタイミング合いましたらよろしくお願いします??

?ロングロングなお兄さん?
も少しで潮老けそうだった〜!!惜しい?
長い時間一緒に過ごせて楽しかったです???
たくさん可愛いっても言ってくれて嬉しかったです( *´?`*)
また遊びましょうね?
ありがとうございました??


?自宅のお兄さん?
入った瞬間に病んじゃった!って言われて
ビックリしましたがお話聞いてくうちに
元気になってくれて良かったです?
電マでイケて気持ちよかったし
お兄さんも気持ちよくなってくれて
嬉しかったです?
またよろしくお願いします??


????? ????????????????? ?????

今見たら既に受終!!

ほんとありがとうございます???


?みく?