山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤3人 / 在籍総数2023人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みく (19)

ブログ

みくのブログ一覧

?おはようお兄さん?



昨日はありがとうございました?
日頃の疲れが溜まってしまった限界が
来てしまい早く上がらせて頂きました(*.?.)"


お礼遅くなってすみません??



?自宅のお兄さん?
何も食べてないのもあって胃酸で
口臭ずっと気にしてました?
事前にお話したけど『いい匂い』って
めちゃくちゃ気を使わせてごめんなさい???
最後の69とっても気持ちよかったです?
みくが顔を気にしてて中の下だと思ってるって話したら可愛いよって
言ってくれて嬉しかったです??
?ありがとうございました?



?自宅のお兄さん?
ページ見てくれてたらしく
みくの情報を把握しててくれて嬉しかったです?
突っ込みたくなると言われた時は
びっくりしましたが
嫌なことはしないって素股で沢山
お腹に出してくれてえろえろでした???
お家も広くてルームツアー楽しかったです?
?ありがとうございました?




今目が覚めて10時間ほど眠ったので

バリバリ元気になりました?

残り3日間よろしくお願いします??



?みく?
grdr0053949748_0666035993pc.jpg
?おはようお兄さん?



昨日はありがとうございました?
日頃の疲れが溜まってしまった限界が
来てしまい早く上がらせて頂きました(*.?.)"


お礼遅くなってすみません??



?自宅のお兄さん?
何も食べてないのもあって胃酸で
口臭ずっと気にしてました?
事前にお話したけど『いい匂い』って
めちゃくちゃ気を使わせてごめんなさい???
最後の69とっても気持ちよかったです?
みくが顔を気にしてて中の下だと思ってるって話したら可愛いよって
言ってくれて嬉しかったです??
?ありがとうございました?



?自宅のお兄さん?
ページ見てくれてたらしく
みくの情報を把握しててくれて嬉しかったです?
突っ込みたくなると言われた時は
びっくりしましたが
嫌なことはしないって素股で沢山
お腹に出してくれてえろえろでした???
お家も広くてルームツアー楽しかったです?
?ありがとうございました?




今目が覚めて10時間ほど眠ったので

バリバリ元気になりました?

残り3日間よろしくお願いします??



?みく?
grdr0053949748_0665909597pc.jpg
?おはようお兄さん?



また髪色変えました?

ピンクあまりにも似合わなすぎて1ヶ月も経たずに辞めちゃいました???♀??

あと猫アレルギーで
目が腫れました??

あと鼻に傷できてすごく嫌です??


ほんと繊細で敏感なんだから????


今回も優しく扱ってくださると
ありがたいです???


よろしくお願いします??



?みく?
急な出勤ごめんなさい?

本当は予定つめつめだったので
もっと先の予定でしたが

少し空いたので

5〜7日の3日間だけ

出勤させて頂きます???


ほんとに急なので
ご都合合うお兄さんがいましたら

ぜひみくと遊んでください??


?みく?

grdr0053949748_0664258914pc.jpg
?おはようお兄さん?



今日からまた出勤させてもらいます?

実家に帰ってたりしてて
ずっとシて無かったのでムラムラしてます///

良ければお相手してくれると嬉しいです?

よろしくお願いします??



?みく?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ