山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みく (19)

ブログ

みくのブログ一覧

grdr0053949748_0662050573pc.jpg
?おはようございますお兄さん?



ピンクシャンプーで髪色調節したら
失敗したみくです??
今日は髪色が若干ムラあります

体もムラムラしてます()

そえば先日アクセス件数が
4桁超えておお喜び??


お会いした時にも写メ日記読んだよー!
とか
写メ日記面白いね笑

って言われて嬉しいです???

小馬鹿にしてきた人もいますが

????人生そんなんじゃつまらんもんね???


ポジティブに生きてきましょー!


本日からよろしくお願いします?



?みく?
grdr0053949748_0661869227pc.jpg
?お疲れ様ですお兄さん?



お盆って中々自由に出来ないよね?

みくは暇が嫌いだから
アニメ見たり色んなとこ行くけど

お兄さんはお休みの日何してますか?????


地震とお盆が重なって
中々お会いできませんが

また明後日から出勤するので

よろしくお願いします?


?みく?
grdr0053949748_0661840686pc.jpg
?こんばんはお兄さん?



昨日今日で優しいお兄さんばかりで

お互い気持ちよくなって

お仕事が楽しいです??


前回来た時よりも優しく扱って下さり
ありがとうございます??


????? ????????????????? ?????

?イケメン本指のお兄さん?
1番と言っていいほど沢山会いに来てくれて
嬉しいです???
毎回濃厚で恋人のようなえっちを
味わえて最高なお兄さんです?
ご飯もご馳走様でした??

grdr0053949748_0661840686_01.png

お互いに乳首攻め気持ち楽しかったです?
明日もお仕事頑張って下さいね?


?照れ屋なお兄さん?
賢者タイム邪魔してごめんなさい??
でも2回もイケて最高に
どえろかったです?
気持ちよかったと
帰りにお話してもらって心嬉しかったです
またよろしくお願いします?



????? ????????????????? ?????

えっちに対してのすーっごい好きが
出すぎたかもしれませんが

イキすぎてひかれてないか心配です?

みく的には最高の3日間を
過ごせて楽しかったです?

引き続きよろしくお願いします?


?みく?
grdr0053949748_0661683538pc.jpg
?アニオタすぎてひかれそう?



?おはようございますお兄さん?

好きな物にキラキラしてる自分って
好きです???

批判してくる人は妬みとか自分に自信ない人ばかりですよね笑

ぶっちゃけ相性合う人さえいれば

みくは無敵です???

こちらも変なお兄さんは相手にする気ないし
一生会わないので
どうぞお構いなくって感じです??

お店のルールに則って
楽しんでお仕事してるので
まだ人間やってます??


もろちんえっちなことは
大好きなので
ひとときを楽しみましょうね?


本日もざこいきまん〇よろしくお願いします?



?みく?
grdr0053949748_0661682811pc.jpg
?おやすみなさいお兄さん!!!?



本日もありがとうございました?

プールとかプロテインって
痩せるらしいね!

プつくもの痩せれそうだから
プリン食べようかな!(無理)


????? ????????????????? ?????

?エッチなお兄さん?
可愛いって褒めてくれて嬉しかったです( *´?`*)
少し動いただけで少し触っただけで
底上げしてくれるように
褒め散らかしてくれて元気出ました?
沢山寝ようね??
一緒に寝たいね!!!
また待ってます???


????? ????????????????? ?????

今日も1日ありがとうございました?

ヒロアカ見て元気つけてます??
更に向こうへ!
Plus ultra!

みくも気持ちよさがプルスウルトラ出来るよう

個性伸ばしていきます???


あとぶっかけられるの好きだったりなんだり…



おやすみなさい〜?



チェキパみく?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ