山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みく (19)

ブログ

みくのブログ一覧

?こんばんわお兄さん?



夜分遅くに日記投下すみません???

元々の予定が11の日曜日〜
でしたが
1日早まり
??10日から??
出勤することになりました?


欲を抑えるのって大変ですね??


あと最近雷すごいね?

体に少量の電気と振動を与えるのは
好きなんですが///


最近えっちなアニメ見つけました?

少し前のアニメだけど
個人的には大刺さりでした??

また楽しいお話とえっちなこと

沢山出来たら嬉しいです?


?みく?
grdr0053949748_0659609593pc.jpg
?お久しぶりですお兄さん?



?次回の出勤予告です?

8/11〜13
3日間の予定です?

疲労と体調
そして
お兄さんの意見を聞いて

?期間を伸ばそうか悩んでます?

この3日間は確定ですので
事前予約などお待ちしております??


またパネルとは全く違う見た目となりました??


髪色は写真の通りピンクと黒

そしてメイクも変わりました!

ちなみにネイルも相変わらず
ガチャガチャしてます??
これがまた気持ちいいらしいです?


grdr0053949748_0659609593_01.png


リピートのお兄さんには事前に話してたので
楽しみなんではないでしょうか?!

みくはお兄さんに会うのが楽しみです?

どんなみくでも
中身は変わりませんので

気持ちの良い時間を
過ごしましょうね???


不安のあるお兄さんや
何か質問など聞きたいことのあるお兄さんは
オキニトークで事前に
お話することもできます??


またよろしくお願いします??



?みく?
grdr0053949748_0657748601pc.jpg
最終日満枠ありがとうございました?



ロングコース3本続き嬉しかったです?

??.*・゚???????????゚・*.???????
?褒め散らかしてくれたお兄さん?
ロングコースありがとうございました?
可愛いって褒めてくれたり
優しいって沢山いい所を言ってくれて
嬉しかったです?
また機会があればよろしくお願いします?


?SMルームのお兄さん?
ラス枠ありがとうございました?
眠くなってしまったけど
麻雀のお話や色んなお話が出来て
楽しかったです?
またよろしくお願いします??


??.*・゚???????????゚・*.???????

今回出会ってくれた
素敵なお兄さん方ありがとうございました?

とても楽しい時間を過ごせ

優しくしてもらったことに感謝です??


またどこかで?



?みく?
grdr0053949748_0657724061pc.jpg

?お兄さんこんばんわ?

最終日前半ありがとうございました?

お礼書いたので読んでくださると嬉しいです??

??.*・゚???????????゚・*.???????

?Mなお兄さん?
スタートからありがとうございました?
また呼びたいって言って下さりありがとうございます?
お店が初めてということで次からはもっと楽しいプレイしましょうね?

?自宅のお兄さん?
地元が同じで驚きました?
やっぱり地元トークは楽しいですね?楽しくて気持ちいいえっちありがとうございました(? . .?)?
また機会があればよろしくお願いします??

?優しいお兄さん?
『みくちゃん楽しいこだね』って言ってくれてありがとうございます?
体型も気にしてたけど魅力的って言って貰えて嬉しかったです??
またタイミング合いましたらよろしくお願いします?


?ずっと見ててくれたお兄さん?
思考回路が似ててとても話しやすかったです??
写メ日記や予約状況などもチェックしててくれて
嬉しかったです?
また機会があればよろしくお願いします??


??.*・゚???????????゚・*.???????


たくさんのお誘い嬉しかったです?



?みく?
grdr0053949748_0657571103pc.jpg
?おはようございます?



とうとう今月の出勤が
最終日となっちゃいました??

あっという間ですね??

今回リピートしてくれたお兄さんや

気になってくれたお兄さんと

沢山遊べて楽しかったです?

??.*・゚???????????゚・*.???????

次回はまだ未定です?

??.*・゚???????????゚・*.???????


本日もよろしくお願いします??



?みく?

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ