山梨風俗アイドル情報

SelectionM
るみのブログ
また会えるよねって🤞🏻
2024-05-16(木) 04:17
6e5221264edb72d986f2d4323fa3e79e.jpeg



 

退勤しました❣


 

初日、緊張してたけどとってもたのしかったよ〜✨

遊んでくれたみんなのおかげです🫶🏻


 

あしたも仲良くしてね❤


 


 


 

☆プレンティのお兄さん


 

お仕事終わりにありがとうございました💓

すきになっちゃいそうって言われて

とっても嬉しかったなぁ(*´꒳`*)////

いっぱい気持ちよくなれてよかった❤

また遊んでねっ🎶


 


 

☆リバティのお兄さん


 

夜遅くにありがとうございました💞

ちくびが敏感なお兄さん( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)

あそこより感じてたんじゃない!?って

思うくらい反応良くていじめたくなってしまいました❤

プリンも無事届いて良かった(笑)ハマりそう…✨