山梨風俗アイドル情報

現在の出勤23人 / これから出勤104人 / 在籍総数2060人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

るみ (28)

ブログ

るみのブログ一覧

30b2d319990834f903ee073a084bda0a.jpg

前半ありがとうございます💓

お礼書かせてください( ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

☆ゴルフのお兄さん


 

お仕事終わりにありがとうございました💓

たくさんいじめられてしまった🥹笑

でも優しく攻めてくれたので気持ちよかったです///

お話も楽しくて時間あっという間だったよ😭


 


 

☆リバティのお兄さん

お友達と来てくれてありがとうございました❤

温泉私も久々に行きたいなぁ🎶といっても

最近お風呂の良さを知った私です(。・o・。)ノ笑

またぬるぬるしにきてくださいっ


 

52a24fa1c178308fa03222573f754cb7.jpg

よく寝た気がする💤

寝る子は育ちますね💪🏻笑


 


 

お兄さんたちにたくさん褒めてもらえて嬉しいです❤❤


 


 

まだ慣れない部分もあるけど、あたたかく誘導してください🥺


 

このあと16時〜です💓

6e5221264edb72d986f2d4323fa3e79e.jpeg



 

退勤しました❣


 

初日、緊張してたけどとってもたのしかったよ〜✨

遊んでくれたみんなのおかげです🫶🏻


 

あしたも仲良くしてね❤


 


 


 

☆プレンティのお兄さん


 

お仕事終わりにありがとうございました💓

すきになっちゃいそうって言われて

とっても嬉しかったなぁ(*´꒳`*)////

いっぱい気持ちよくなれてよかった❤

また遊んでねっ🎶


 


 

☆リバティのお兄さん


 

夜遅くにありがとうございました💞

ちくびが敏感なお兄さん( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)

あそこより感じてたんじゃない!?って

思うくらい反応良くていじめたくなってしまいました❤

プリンも無事届いて良かった(笑)ハマりそう…✨


 


 

4c9b850390141f247e6d4507016f0a02.jpg

お天気悪い中、前半遊んでくれたお兄さんありがとう(っ*´(-ω-。)❣


 

長くなっちゃうのでわけて書かせてください🥹🎶

 


 

☆ビジホのお兄さん


 

スタートありがとうございました💓

えっちなオプションまでつけてもらって///

最初の宣言通り、ドスケベなお兄さんでした❤笑

出張中にありがとうだよー✨


 


 

☆クリームのお兄さん


 

ゴルフ終わりにありがとうございました💞

癒されに来たって言ってたけど

余計に疲れさせちゃったかもね🥹笑

アイマスクで感度倍増でした❤お風呂も気持ちよかったね////


 


 

☆118のお兄さん


 

帰り道に寄ってくれてありがとうございました❤

差し入れも嬉しかったです💓

優しいお兄さんでとっても居心地よかった✨

次は色々とリベンジですね💪🏻笑


 


 

ff7a2aac1f979d1b6ac206dd826d940d.jpg


 

こんにちはおはようございます💓



 

緊張で眠れないかもなぁって

思ってたけど普通に寝てた(*˘꒳˘*  )💤笑


 

そのおかげで元気いっぱいなので、

16時〜よろしくお願いします❤❤


 


 

緊張はしてるけどねっ(,,'-'  ,,)

なかよくしてください😉💞

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ