山梨風俗アイドル情報

現在の出勤3人 / これから出勤105人 / 在籍総数2099人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あき (19)

ブログ

あきのブログ一覧

grdr0053851723_0653039590pc.jpg

おはよ〜!3日目出勤だよ〜!!

今日も16:00 ~ 翌4:00でいるのでお待ちしてます?

今日もあきといいエロ活しようね???????

grdr0053851723_0652964925pc.jpg

70分お兄さんありがと〜〜!

歳が割と近くてめちゃくちゃ話合ったね笑笑笑笑

あの子に似てるって言われたのもシンプルに嬉しかったな〜?笑

一緒に気持ちよくなれてよかった!!

またタイミング会う時あきと遊んでください???

- - - - - - - - - - - - - - - - - ?

今日も遊んでくれたお兄さん、
ありがとうございました?

grdr0053851723_0652945080pc.jpg

100分お兄さんありがとう!!!

まさかの攻め好きのお兄さんでめちゃめちゃにしてもらって、すっごい気持ちよかった???????

お兄さんにも気持ちよくなって貰えたみたいでよかった?

またお時間会う時あきと遊んでね?

grdr0053851723_0652923893pc.jpg

70分お兄さんありがとう!!

会ってすぐにイチャイチャしたね???

すぐにフィニッシュしちゃったけどいっぱいお話できて楽しかった^..^?

不慣れなところあったのに優しくしてくれてありがとう?

またお時間合えばあきと遊んでください??*。

grdr0053851723_0652837748pc.jpg

おはよ〜!2日目出勤っ!!


16:00 ~ 翌4:00 で出勤してます??*。


平日ど真ん中でゆるゆるしそうな予感なので
今日空いてるお兄さんは是非遊んでください???

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ