山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆみ (19)

ブログ

ゆみのブログ一覧

521e3703314fc36609cac4a879ccea0c.jpeg

おはようございます☀️

 

今日も16:00~4:00で出勤します❣️

 

いっぱい遊びましょ🎵

 

たくさんのお誘い待ってます🌟

 

ゆみ🤍

53f49d150e97c7547835469883639428.jpeg

遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました~💓💓

 

明日も出勤するのでいっぱい遊んでください🥰

 

ゆみ🤍

38fa215b642fbb68923dfbf544fa9438.jpeg

🎀パティオ100分のお兄さん🎀

 

いっぱい甘やかしてくれてありがとうございました💗

たくさん気持ちよくしてくれてゆみは幸せでした🎶

お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて最高の時間でしたね💕︎

また遊んでください🥰

 

 

初日まだまだお誘い待ってます❕

たくさん遊んでください🎀

 

ゆみ🤍

80a9888cb43922b2666a6233d95be694.jpeg

お久しぶりです❕

 

今日からまた出勤しますよ~❣️

 

いつも通り16:00~4:00でいます💗

 

 

本日もたくさんのお誘い待ってます‼️

 

 

ゆみ🤍

a5742b13c30ae96f06fc9e5aa0b29fdc.jpeg

🎀ゴルフ70分のお兄さん🎀

 

おもちゃとお口でたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます︎💕︎

気持ちいいっていっぱい言ってくれてゆみはとっても嬉しかったです🥰

またたくさんいじめてください❣️

 

 

🎀パティオアネックス70分のお兄さん🎀

 

会った瞬間から話しやすすぎるし、色んなこと教えてくれて楽しすぎました✊🏻 ̖́-‬

まだまだ聞きたいことも話したいことも沢山あったから次はもっといろいろ話しましょうね🤍

 

 

今日も4:00までいます❣️

最終日なのでまだまだ遊んでください🌟

 

ゆみ🤍

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ