
ご予約ありがとうございます?
ゴルフお兄様
久しぶりでしたね?
また会えて嬉しいですよ?
元気そうでなによりでした??
今回も沢山いちゃいちゃして楽しかったです?
いっぱい気持ちよくもなってくれて何よりです?
次会う時までに観といてね笑
また会えるの楽しみにお待ちしてますね??
シルビアお兄様
お兄さんが面白すぎて爆笑してました?笑
最初は心配してけど気持ちよくなってくれてなによりです?
でも終わったあと可哀想すぎて?
笑っちゃってごめんね笑
帰ってゆっくり休んでね??
またお待ちしてます??
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
退勤しました!
今日もありがとうございます?
明日でラストになります!
最後までお兄さん達に会えるの楽しみにしてますね??

ご予約ありがとうございます??
ゴルフお兄様
呼んでくれてありがとうございます?
最初は攻められちゃうって思ってたけど、気がついたら攻めてました???
お兄さんの反応が良くてつい沢山しちゃいました?
沢山気持ちよくなってくれて嬉しい?
お兄さんも楽しんでくれて良かったです??
また会えるの楽しみにお待ちしてます?