


スウィートのお兄さん?
本指名いつも来てくれてありがとう?
飲み物とお菓子もいつも…?
好きなものばっかで嬉しい!!!!
今回2回も会いに来てくれて
嬉しかったよおまた来てね!?
ゴルフのお兄さん?
初めましてのお兄さん?
いかついのに恥ずかしがり屋で
最後の方は慣れてくれて沢山お話してくれて
すごく楽しかった〜!??
またお誘い待ってるからねー!??

レンタルルームのお兄さん?
本指名でいつも来てくれてありがとう?
お菓子も美味しそうなの貰ったー!?
食べるの楽しみだよ〜ありがとう!!
またお誘い待ってるね!!
まだまだ待ってます!!!?
