
ご予約ありがとうございます??
リバティお兄様
嬉しい〜?
いつも会いに来てくれて嬉しいです?
ついにやにやしちゃった笑
しかも爆笑事件があってめっちゃ暑くなった???
いい思い出にしてください笑
今日もいっぱいイチャイチャしてえちえちなことして楽しかったですね??
時間経つの早すぎました!
また会えるの楽しみにしてますね?
ゴルフお兄様
呼んでくれてありがとうございます??
すぐお兄さんの顔みれて嬉しかったです?
お兄さんが優しくしてくれてありがとうございます?
終始楽しかったです??
もっとお兄さんのこと教えてね?
また会えるの楽しみにお待ちしております?
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
退勤しました?
今日もえちもーど全開で楽しかったです?
ありがとうございます?
明日も天気悪いみたいですが、
お兄さん達と会えるの楽しみにしてます?
ご予約お待ちしてます?

ゴルフ70分のお兄様??
遅れちゃってて来れないかと思ってたけど
来てくれてありがとうございました????? ? ???????
ちゃんと会えて良かったです?
お店使うの初めてみたいで
お互いドキドキでしたね( ???? ? ???? )?
なんか私まで緊張しちゃいました??
初めての聖水に凄いドタバタでしたけど
ちゃんと楽しんでくれて良かったです? ? ?
ベッドはまだハイレベルすぎました??
最後までたくさんぎゅーできて
幸せでした( ?????)?
名古屋からまた会いに来てね〜???
ありがとうございました?*゜
まだまだ4時まで居てます??
こんな日だからこそ
たくさんいちゃいちゃしたいです〜?
最後までお誘い待ってます?? ?
ゆいか????

ご予約ありがとうございます??
ゴルフお兄様
いつもありがとうございます?
すぐお兄さんがわかるよ?
時間がすぐ終わっちゃったね!?
いつも通りお兄さんが凄く気持ちよさそうにしてくれて嬉しいです?
また会えるの楽しみにしてますね??