
ご予約ありがとうございます??
ゴルフお兄様
また会えましたね??
いつも優しくしてくれて、沢山イチャイチャして今日は特に時間経つのが早かったですね??
でもお兄さんがいっぱい気持ちよくなってもらえて凄く嬉しかったです?
また会えるの楽しみにお待ちしてます?
リバティお兄様
お兄さんが面白い方で終始笑ってた気がします??
いっぱい飲んできたからどうかな?って言ってたけどそんな心配要らなかったですね?
お兄さんが気持ちよくなってるのみれて嬉しかったです??
つぎも楽しみにしてていいんだよね???
またお待ちしてますね??
。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?
今日もありがとうございました??
少し遅くからの出勤でしたが会いに来てくれるお兄さん他たちがいて嬉しかったです?
明日もエチなこと沢山できるかな????
16時から出勤してるのでお誘いお待ちしてます?

リバティお兄様
いつもより長い時間にしてくれてありがとうございます??
久しぶりに会えて嬉しかったです??
いつもえちえち満載で恥ずかしくなります??
楽しんでもらえて何よりです!
つぎも会えるの楽しみにしてますね??

こんにちは!
お久しぶりです?
予定より遅くなってしまったんですが、本日から出勤します???
お兄さん達とえちな事したくてムラムラやばいです??
本日からよろしくお願いいたします??


まゆみです!
いつも日記全然上げれてなくてごめんなさい?
先月1年振りにお店出たらお兄さんからお誘いたくさん貰えてとっても嬉しかったです( *´?`*)
そしてみんなもっと早くお店出てーって言ってくれたから次の予定もう決めちゃった?
次は10日、11日、12日出ます(^ω^)
10日は遅い時間になると思うけど?
予約してもらえたらとっても嬉しいな??
この後は昼のお仕事の関係でいつになるかまだ未定だからこの3日間でお兄さんに会えたらいいな♪
お兄さんに会えるの今から楽しみにしてます?