💌405号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!お会いした瞬間から速攻ムクムクしてくれたお兄さん♡♡嫌なことない?だったりこれ大丈夫?って1回1回確認してくれる丁寧さ素晴らしかったです❕そしてたくさん褒めてくれて自己肯定感上げてくれるのもお上手!🍼さんすごい勢いで飛んでくれました👏そうめんパーティ楽しめたかな?また機会あったら遊んでください😊
💌ビジホのお兄さん
お誘いありがとうございました!私がお会いした中で1番全国駆け回ってるんじゃないか説のお兄さん🤣🤣明日からお仕事で資料作りしないといけないのにお呼ばれ嬉しかったです😊💖たくさん気持ちよさそうな反応見せてくれてわたしもたくさん責められちゃって🥰たくさん出してくれましたね💕︎私と同じ朝4時くらいまでの作業とのことで…大変かもですが本当頑張ってくださいね!ありがとうございました!
- - - - - - - - -▷◁.。
この後のお兄さんありがとうございます🙇♀️💛

おはようございます??
ゆいかです??。???。???
気付いたらもう中盤??
3日目の出勤になりました〜?
最近ゆいかは肌の乾燥をとても感じるので
フェイスパックをするのにハマってます?
どんなパックがいいのか分からなくて
Google先生に頼らせてもらってます? ? ??
これがおすすめ!ってものがあれば
ぜひ教えて欲しいです??
今日も16~4時まで出勤してます??
素敵な出会いがありますように?? ???
ゆいか????

退勤しました〜??
今日も呼んでくださったお兄様方、
ありがとうございました?????
もう明日で3日目に突入します???
気付いたら山梨生活も終わってしまうなぁと
時の流れが早すぎて困ってます??
最近は突然雨が降ったり、止んだり、
天気がドタバタですね????? ? ???????
天気に振り回されて生きてます( ???? ? ???? )
明日も素敵なお兄様方に会えることを
楽しみにしてます??
事前予約、お誘いお待ちしてます^..^?
それではおやすみなさい(?- -?)??
ゆいか????

ホテルゴルフさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ?
やさしくてえっちぃお兄様でたくさんピクピクってしてくれて嬉しかったですっ![]()
いつもは2回できないって言ってたけどじゅりとだったから出来ちゃいましたね![]()
たくさん出してくれて嬉しかったです![]()
またお会いできたら嬉しいです![]()
ホテルゴルフさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ?
めちゃめちゃ遊びまくりの時間でしたね?
ロングコースだったからたくさんまったりさせてくれて嬉しかったです![]()
お話もたくさんできたし…
襲い合いも…![]()
飲み物もありがとうございますー!![]()

またお会いできたら嬉しいです![]()
ホテルゴルフさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ?
ベーシスト感マシマシなお兄様!![]()
B型極めてて笑っちゃいました![]()
B型あるある楽しかったです![]()
明日からの夜勤頑張ってね?
またお会いできたら嬉しいです![]()
本日もじゅりと遊んでくれたたくさんのお兄様方ーっ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ?
嬉しすぎることに再会できたお兄様もいてとても嬉しかったです?![]()
じゅりは日付変わって今日も出勤させていただきます!![]()
そしてそして本日28日が今回の4日間の連勤の最終日になります![]()
時間は16時から朝方の4時までですっ![]()
4日間早かったなぁ?![]()
たのしかったからそう感じるのだと思います![]()
![]()
最終日もいーっぱいきもちよくなりたいのでじゅりとたくさんいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっ![]()
![]()
それではじゅりでしたっ![]()