

昨日の夜中のゴルフ70分のお兄様??
夜中に呼んでくれて、
ありがとうございました??
最初手繋いだ時私幼稚園生みたいな
扱われ方してて笑っちゃった?
ゆいか幼稚園生だったのか?? ?????
ゆいかがぎゅーとちゅー好きって言ったら
ずっと頭なでなでとかしてくれて
ずっと甘やかされてました(???????)???.*
また呼んでもいい??って聞いてきたの
可愛かったな〜?
また来月に来れるように頑張るから、
たくさん遊びに来てね( ´?ω?`)?
ありがとうございました?*゜
昨日らすとのビジホ70分のお兄様??
最後に呼んでくれて
ありがとうございました????? ? ???????
70分ずーっと可愛いって言ってくれて
嬉しかったです?
可愛いって言われすぎてずっとにこにこで
照れちゃいました///
ずっと下着姿見てぎゅーして
世界一幸せって言われたのキュンてした?
職権乱用しちゃってください???
ほどほどに![]()
また甲府に来た時に今度はシラフで!!
会おうね? ? ???
ありがとうございました?*゜
ゆいか???????




おはようございます??
ゆいかです(*´?`*)?
気付いたら4日目になってました〜?
後半戦突入です?
6月末なのに暑いな〜と思ってたら
今日は凄い雨ですね?? ?????
朝起きてから気付いて
ビックリしちゃいました? ? ?
今日は金曜日だからお仕事疲れしてる方が
多いのかな…????
お仕事終わりに
ゆいかと癒しの時間はどうですか???
今日も16~4時まで居てます???
もうあと残り2日しかないけど、
沢山のお誘いくれるの待ってます?*゜
素敵な出会いがありますように(???????)?
ゆいか???????