山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤3人 / 在籍総数2023人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ナチュラリスト.comさま
投稿者:[こあ。]
投稿日:[2014年07月22日(火) 10時49分]
今回も大変お世話しました!(笑)
やはりまだまだ私のオモロにはついてこれないみたいですねww
次回お会い出来るときまでに、ネタ帳を作ってきて、リベンジして下さい( ̄Д ̄)ノ1度は、部長まで昇格しましたが、平に降格です!なんてね(笑)
また、楽しい時間を過ごせるのを心よりお待ちしております。
PS...札束のお風呂に女を!
雑誌の裏表紙かっっ(笑)

こあさんへ
投稿者:[ナチュラリスト.com]
投稿日:[2014年07月21日(月) 14時43分]
イキてーなー!(笑)

昨夜は久しぶりに騒がし…いや、楽しい時間を過ごさせていただき、
元気を分けて頂いたお陰でバリバリ仕事に打ち込んでます。
結果、どんどん出世して今では札束の風呂に美女をはべらせる日々で
ございます。
んなことあるかー!あほー。

次こそやっつけてやる!また会える日を楽しみにしてるぞコノヤロー!

ファンキートマト様
投稿者:[そら]
投稿日:[2014年07月20日(日) 15時35分]
私も楽しかったです!
ありがとうございました。
そして、お元気そうで安心しました★
お仕事大変だとは思いますが、無理せず頑張ってくださいね。

そらさんへ[るんるん]
投稿者:[ファンキートマト]
投稿日:[2014年07月19日(土) 14時55分]
先程は そらさんにかなり久しぶりに逢えて とても楽しい時間を一緒に過ごせたよ[わーい(嬉しい顔)]
また逢えるのを楽しみにしてます[指でOK]
お仕事頑張ってね[るんるん]

そらちゃん♪
投稿者:[Oくん]
投稿日:[2014年07月15日(火) 17時40分]
書き込み見てないかな??

明日会いに行くよ~♪

Oくんへ
投稿者:[そら]
投稿日:[2014年07月15日(火) 12時42分]
何度も書き込み、本当にありがとうございます。
明日出勤する予定です。予定が合って、会えたら、、、楽しみましょう(笑)

匿名係長様
投稿者:[そら]
投稿日:[2014年07月15日(火) 12時40分]
わざわざ書き込み有り難う御座います。
出勤を考えていますので、HPで確認して呼んでくれたらうれしいです。
まってますね。

浦和レッズ様
投稿者:[そら]
投稿日:[2014年07月15日(火) 12時38分]
何度も書き込み、本当にありがとうございます。
我が家の植物たちも元気に育ってますよー!
ヒモパンりょうかいです。

そらちゃん♪
投稿者:[Oくん]
投稿日:[2014年07月15日(火) 12時36分]
こんにちは!

明日朝から予約したよ~(^-^)v

やっと会える!!
1年ぶりくらいかな??

僕は相変わらず変態だよ(^^;

たくさん楽しもうね♪
楽しみにしてるよ~(^o^)

そらちゃん♪
投稿者:[Oくん]
投稿日:[2014年07月14日(月) 21時40分]
ひさしぶり!!
この名前分かるかなあ?

そらちゃん…もう会えないと思ってたよ(;_;)
ずっとずっとずっといつも会いたいなあ…元気かなあ…教えてあげたお花屋さん行ってるかなあなんて思ってたよ(*^^*)

今朝そらちゃんが復活してるの見つけて、すぐにでも会いに行きたかったけど、さすがに仕事休めなかった…(^^;

今週、水曜日か金曜日は出勤するかな?
出勤なら朝から会いに行こうと思ってるよ♪

掲示板見てたら教えてね(^^)

早く会いたい~(;o;)

お店の方へ
投稿者:[☆]
投稿日:[2014年07月14日(月) 17時45分]
カード使える?

そらさんへ
投稿者:[匿名係長]
投稿日:[2014年07月14日(月) 10時20分]
久しぶりの出勤で、会いに行きたかったのですが・・・
仕事の為、行けずに本当に残念です。
近いうちにまた出勤しますか?
また夜とか出勤は難しいですか?

そらさんへ
投稿者:[浦和レッズ]
投稿日:[2014年07月12日(土) 22時27分]
久しぶりに遊びに行きたいと思いましたが、仕事で行けないのが残念です。
また、時間が合うときに遊びにいきますので、そのときはヒモパン宜しくです(///ω///)♪

観葉植物増えまくっませ(^-^)v

ハム様
投稿者:[店長です]
投稿日:[2014年07月12日(土) 01時02分]
ご連絡ありがとうございます。
クレジットカード決済に関して、1日も早く取り扱いできるよう前向きに検討させていただきます。

お願い
投稿者:[ハム]
投稿日:[2014年07月12日(土) 00時27分]
クレジットカードを利用できるようにしてもらえるとありがたいです
導入お願いします

ホーム