山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤34人 / 在籍総数2024人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ゆうきちゃんへ
投稿者:[ペダル]
投稿日:[2017年09月01日(金) 12時33分]
来週、ゆうきちゃんの出勤とタイミングが合えば、会いに行きたいと思います
(* ̄∇ ̄)ノ会えるのが、凄い楽しみです[指でOK]
ブログのワンちゃんの写真、可愛いッスね
ヾ(@゜▽゜@)ノ
質問なんですが、ゆうきちゃんのワンちゃんは、何かアレルギーってあるの??[!?]変な質問してすいません[(>人<)][m(_ _)m][(>人<)][m(_ _)m][(>人<)][m(_ _)m]
良かったら、教えて下さい
[手(チョキ)]m(。≧Д≦。)m[m(_ _)m]

質問
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年08月22日(火) 04時39分]
色黒でスレンダーな方が好みなのですが、該当する方がいましたら是非ご紹介くださいm(__)m

店長さん
投稿者:[you&meファン]
投稿日:[2017年08月18日(金) 22時57分]
3P出来る人は誰ですか?

武田さんへ[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[あき]
投稿日:[2017年08月16日(水) 20時22分]
書き込みに気がつくの遅くなってしまってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
今日…誘ってくれよーとしていたんですね?[あせあせ(飛び散る汗)]

黒いパンストなら…持っているので大丈夫ですよー(^^)
また…お時間合う時にぜひ誘って下さい[ハートたち(複数ハート)]
パンスト!あきの出勤前の時間にご予約のお電話の際に言ってくだされば履いていきますよー[ハートたち(複数ハート)]

武田さんから誘って頂ける日を楽しみにしております[ハートたち(複数ハート)]

あきさん
投稿者:[武田]
投稿日:[2017年08月16日(水) 11時57分]
こんにちわ[ぴかぴか(新しい)]
今日、指名したら黒いガーターか黒いパンストは可能ですか

鈴木さんへ
投稿者:[あき]
投稿日:[2017年08月15日(火) 22時59分]
あきのブログ!見てくださったんですねー[るんるん]
ありがとーございます[ハートたち(複数ハート)]
正解です(o^^o)
鈴木さんもきっと食べた事があるんですね?

多分、
投稿者:[鈴木。]
投稿日:[2017年08月15日(火) 20時48分]
緑屋ラーメン[?]

間違えました[泣き顔]
投稿者:[ゆうき]
投稿日:[2017年08月13日(日) 18時07分]
ペダルさんへです!

作業着さんとペットさんへ!
投稿者:[ゆうき]
投稿日:[2017年08月13日(日) 14時29分]
間違えてしまってお二人にごめんなさい[泣き顔][ハートたち(複数ハート)]

ゆうきちゃんへ
投稿者:[ペダル]
投稿日:[2017年08月13日(日) 11時23分]
出勤の事、教えて[耳][手(パー)]くれてありがとー[ウィンク][指でOK][ムード]でも質問してるのは、違う人です
m(。≧Д≦。)m[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]俺も仕事着みたいなカッコしてたから、勘違いさせちゃったかな[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ゴメンね[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]
俺は今月の終わりか、来月の最初の方で会いに行きたいと思ってます[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]また会えるの楽しみにしてます
ヾ(@゜▽゜@)ノ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

ペダルさんへ♡
投稿者:[ゆうき]
投稿日:[2017年08月13日(日) 03時21分]
気づくのが遅くなってごめんなさい(´・_・`)[揺れるハート]
来週のお休みは19日だけになると思います[☆]

ゆうきさん
投稿者:[作業着の男]
投稿日:[2017年08月07日(月) 20時24分]
前回は楽しい時間をありがとう[るんるん]10日過ぎの出勤はいつですか?教えて下さい。

ペダルさんへ♡
投稿者:[ゆうき]
投稿日:[2017年07月29日(土) 03時42分]
気付くのが遅れちゃってごめんなさい(´・_・`)[黒ハート]
今は体調完璧です[ぴかぴか(新しい)]
心配してくれてありがとう♡[にこにこ]
あの日ふ暑かったから無事に帰宅出来てて一安心です[犬][リボン]
まだまだ暑い日は続くだろうから熱中症には気をつけてね[泣き顔][ハートたち(複数ハート)]
また元気で会えるのを楽しみに待ってます♡

店長さん
投稿者:[ホッピー]
投稿日:[2017年07月27日(木) 23時09分]
今日のスタッフブログの写真は誰ですか?
気になります。教えて下さい。

ゆうきちゃんへ
投稿者:[ペダル]
投稿日:[2017年07月23日(日) 19時18分]
返事が凄く遅れてごめんなさい[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]
(;_;)[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]帰りは無事帰れました
(^-^)[手(チョキ)]心配してくれて、ありがとー[ウィンク][指でOK][ムード]
また会えるの楽しみにしてます
(^_^)vここ何日間かブログ更新してないから、ちょっと心配[バッド(下向き矢印)]だけど、ゆうきちゃんも体調に気をつけて、無理せず日々を過ごして下さい。陰ながら応援してます。
ヾ(@゜▽゜@)ノ(* ̄∇ ̄)ノ

ホーム