山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤7人 / 在籍総数2003人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ひとみ (26)

ブログ

ひとみのブログ一覧

KIMG0388.JPG

外は寒いですね~

お風呂とかコタツとか大好き過ぎて~(>_<)困っちゃいますね!(笑)

お正月ももぅ終わりですね!(゜゜;)
皆さん姫始め終わりましたか?(*^^*)

KIMG0389.JPG

三賀日最後ですね!

お休みちゃんと使わないとね!(^-^)
リフレッシュできないですよ?(^-^)

ぁー寒いですね。
誰か暖めてくれないかなかなぁー

あっ保湿しなきゃ!(>_<)

KIMG0388.JPG

今日もいい天気ですね!(^-^)
雪は今年は降るんでしょーか?

部屋が寒くてストーブで暖まってました。(*^ー^)ノ♪

ヒトミと遊んでくれる方いないかなぁー?(*^^*)

KIMG0383.JPG

ダイエットはしてませんが~今日は大好きな胡麻豆腐食べて寝ます。

お休みなさい。

今日遊んでくれた皆さんありがとーございますm(__)m

KIMG0382.JPG

お正月いかがお過ごしでしょうか。
ヒトミはお節があまり得意ではないのでいつもスーパーとかでホシイモとか胡麻豆腐と黒豆を食べます。

食べ物の好き嫌いが多すぎて自分でも困ってます~(>_<)(笑)

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ