山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

みか (31)

ブログ

みかのブログ一覧

BeautyPlus_20190312202254797_save.jpg
今週の出勤予定です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

13日(水)11:00~17:00
14日(木)11:00~17:00
15日(金)休み
16日(土)11:00~17:00
17日(日)11:00~17:00

今日は暖かかったけど明日明後日は少し寒くなるみたいなので風邪には気をつけて下さいね♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190311125345286_save.jpg
今日は暖かかったですね!
私はお休みだったので、海鮮丼を食べに行って来たよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

明日も春っぽいお天気みたいですね♡
みかは11:00~出勤予定です٩( 'ω' )و 
ご予約お待ちしてます♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190310184507446_save.jpg
昨日のお礼♡
スキンヘッドのお兄さん♡

ロングコースのお誘い有難う御座いました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
時間が長いといっぱいお話したりイチャイチャ出来て良いですね♡
お兄さんも満喫出来たかなぁ?
差し入れもいっぱい有難う御座いましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
遅い時間は出てないんだけど、また会いに来てくれたら嬉しいです♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190310112614548_save.jpg
昨日のお礼♡
透明感のお兄さん♡

初めてのお誘い有難う御座いました( * ॑꒳ ॑* )
お肌の透明感~♡♡っていっぱい褒めてくれてありがとう♪
お兄さん好みだったみたいで気に入って貰えて嬉しいです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
夜は出勤してなくてゴメンね!
また休日にお誘いして貰えたら嬉しいです♪

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190309160457061_save.jpg
昨日のお礼♡
タイツのお兄さん♡

2ヶ月振りのお誘い有難う‪(*´꒳​`*)
前回年明けだったから、どうしてるかなぁ?って思ってました。
足のお持ち帰りは出来ないから足不足になる前に補給しに来てね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

次に会う頃はタイツからストッキングに衣替えしてるかもだよ‪(*´꒳​`*)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ