山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
もえのブログ
3日のお礼💌
2021-04-08(木) 18:00
21-04-05-22-30-19-895_deco.jpg
まとめてのお礼でごめんなさい😢
3日来てくれたお兄様たち、
本当にありがとうございました💓



お礼❤Happy kissのお兄様

初めましてですね!

お仕事終わりなのに
来てくれてありがとうございます🥺

休日出勤ほんとにお疲れ様です😢😢

初対面なのにすごく話しやすかったな💓
大学の時の話とかバイトの話とか
すっごく面白かった!!😂

大学戻りたくなっちゃう〜🤣🤣

もっとお話したり
いちゃいちゃしたいな〜❣️
また来てくれると嬉しいです🥰


お礼❤プレンティのお兄様

またまた来てくれてありがとう〜❣️

最初の時と比べたら
めっちゃ喋ってくれるようになって
嬉しいしとっても楽しいです😳💗

あの渡辺直美の話めっちゃ笑った、、🤣
面白すぎ!!!笑笑

いつも部屋暗くするけど、
今回お風呂明るくて恥ずかしかった〜😳

けどいちゃいちゃするの楽しかった🥰🥰

次いつ会えるかなぁ、
また来てね〜〜!!!💕💕


お礼❤自宅のお兄様

こんなに早くリピートしてもらえるとは😢💗
しかも前回よりも長めの時間で…!
ほんとにありがとう!!感謝です🥰

断捨離お疲れ様でした🥺🥺
私も部屋整理しなきゃって思って
今日色々捨てました😂😂
すっきり〜!!!!🥰

いちゃいちゃしてたら
なんかあっという間に時間来ちゃったね、

すごく楽しかった〜!!!💓💓

レモンティーもありがとう😳
紅茶すきなので嬉しいです💗

また呼んでくれるの待ってます!💕


お礼❤ファンタジーのお兄様

ずっとにこにこしてるのに
えっちのときはSなお兄様、、、🥺

いっぱい攻められちゃった///
潮吹いちゃって恥ずかしい😳😳

攻めてる時、私の体気遣ってくれて
痛くない?とか聞いてくれて
ギャップにきゅんきゅんしました💕💕

時間経つのあっという間で
すっごく楽しかった〜〜🥰🥰

また来てくれると嬉しいな!
待ってます〜〜!!💗💗



ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004