山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
もえのブログ
23日のお礼💌
2021-04-28(水) 12:19
2021-04-23-16-20-16-709.jpg
書くの遅くなってごめんなさい🙏🙏
来てくれたお兄様、
ありがとうございました!




お礼❤HappyKissのお兄様

女の子呼ぶの久しぶりだそうで…!
ありがとうございます😭💗

お兄様がずっと緊張するって言ってたから
私まで緊張しちゃった笑笑

舐めるの上手って
褒めてくれてありがとう💕

何回も疲れてない?って言ってくれて
優しすぎてとっても感動…😢😢

仕事終わりで疲れてるはずなのに
疲れ飛んだ!って言ってくれて
ほんとに嬉しかった😭😭❤

また呼んでくれると嬉しいな!💕








お礼❤自宅のお兄様

2週間ぶりくらい???
いつも呼んでくれてありがとう😢💓

一緒にいて居心地いいし
いちゃいちゃするのいつも楽しくて
あっという間に時間経っちゃう🥺

ずっとぎゅーってしてたいなぁ😭💗

最後心配かけてごめんね😢😢
糖分って大事…!!!

あのあとちゃんとご飯食べて
復活しました👏
とっても元気です🤗🤗

いつもレモンティーありがとう🍋
また呼んでくれるの待ってます💓💓









ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004