山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤61人 / 在籍総数2008人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

もえ (21)

ブログ

もえのブログ一覧

1642303396347.jpg
こんにちは!
今日は13時〜20時で出勤してます!

寒いから、一緒にお風呂でぬくぬくしよ?ku_03_000432.gif
気持ちいいこともいーっぱい…😳😳


お誘いのお電話、待ってるねhs_03_000131.gifhs_03_000131.gif


ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
1642238822125.jpg
こんばんは!

先程のお兄様、ありがとうございました💓

今日は24時まで出勤してるので、
まだまだお誘いお待ちしてますku_03_000432.gifku_03_000432.gif


この前飲んだ、モスの獺祭シェイクが
とっても美味しかったのでおすすめですhs_03_000131.gifhs_03_000131.gif

期間限定らしいので、
よかったら飲んでみてください✨✨



ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
1642219645789.jpg
こんにちは!

昨日買ったみかんが美味しすぎて
朝から幸せになりました🤭🤭


今日も15時〜24時で出勤です!
ご予約のお兄様ありがとうございます💓💓

まだ空いてる時間あると思うので、
お電話お待ちしてます✨✨


──────────
昨日のお礼です!ありがとうございましたhs_03_000131.gif


メリア M様❤

会えて本当に嬉しかったです💗💗
前回はすみませんでした…🙏

私のこと、とても大事に思って
くださっているのが伝わりました😢💓

突然いなくなったりしないので!
安心してくださいku_03_001293.gifku_03_001293.gif

差し入れも毎回ありがとうございますku_03_000432.gif
食べすぎ注意ですね!!笑

また来てくれるの待ってますね❣️








ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
1642086183101.jpg
今日来てくれたお兄様、
ありがとうございましたku_03_000441.gif

明日も出勤なので、お電話お待ちしてますhs_03_000131.gif




────────────────────
sweetのお兄様❤

浮気せずに待っててくれてありがとう😳
待ち遠しかったって言ってもらえて
本当に嬉しかったです😭😭

差し入れも!ありがとうございましたku_03_001293.gif
私の好みわかってる〜!!!
大事に味わってたべます💗💗

久しぶりだったからかなぁ、
私もテンション上がってすっごい濡れちゃった🤭

土曜日も楽しみにしてますね💓







CREA2のお兄様❤

久しぶりに会えて嬉しかった〜!!ku_03_000432.gif
なかなか出勤しなくてすみません😭

お雑煮が出てこないお兄様、可愛かった!🤭
今度はぶり釣れるといいですね🐟🐟

触られるのすっごい気持ちよくて
書きながら思い出しちゃった…///ku_03_000432.gif

お部屋寒かったし、
帰ってちゃんと暖まってくださいね💓







ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
1642049994022.jpg
こんにちは☀

本日、15時〜出勤ですku_03_000432.gifku_03_000432.gif

久しぶりの出勤なので…
一緒に気持いいことたくさんしよ?💓

お電話お待ちしてますku_03_000446.gif



ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ