山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
大量水分放出~!
2021-04-07(水) 00:26
1617712881941.jpg
あがりの時間ギリギリまで埋めてくれてありがとうございましたma-578976-005-9ugx.gif
そしてお電話くれたけどいっぱいになっちゃって会えなかった上に明日もお時間合わなかったみたいで8476932.gif
またお電話してくれたら嬉しいです11869586.gif

CREA*Iさま
照れながら可愛い可愛い言ってくれてわたしまで照れちゃったよーma-588349-011-dktb.gif
ずっと出てるの?発言ma-557106-007-kbrn.gif本当面白かったー8726859.gifたくさんたくさんいじってくれたからたくさん出てたんだよーー8726857.gifベット冷たかったーma-588349-011-dktb.gif
旅行先で色んな所に連れていかれちゃうシリーズ話楽しかった~ma-588349-019-ofh_.gif
チップもありがとうございましたma-578976-005-9ugx.gifまたたくさんイチャイチャしてくれたら嬉しいな8867304.gif

Sweet*Aさま
あれ?初めましてだったけ?な勢いの時間だったねー8726859.gif
色々知りすぎててびっくり11526541.gif
衝撃すぎる話もあって家でその話思い出してたらカフェオレ入ってるコップにお茶注いじゃったよ11526528.gifma-557106-007-kbrn.gif
でも今日のことは伝えておくねma-576722-008-rxww.gif
またその時の反応聞きにきてね8362085.gif
激しく襲われすぎてまさかの自分が吹いたものを自分で浴びるパターン8585767.gif楽しかった❣️またふらっと遊んでくださーい12352132.gif

CREA*Sさま
満面ニッコニコ笑顔につられてわたしも笑顔がとまらなかったよー❣️
ずーーーっと全身くまなく褒めてくれてありがとうma-588349-011-dktb.gif褒められすぎて恥ずかしくて潜りたかったma-557106-007-kbrn.gif
優しさで溢れてる笑顔のギャップ~に襲われベットびちょびちょでしたーma-557063-005-vy9z.gif弱いとこ見つけられちゃったし
ma-557106-008-9wkd.gifお菓子8726858.gif仲間!いくらでも話せそうだったねーma-557528-007-13xb.gifおやつごちそうさまでした💗次はもっとくっついちゃおーっとma-553548-013.gif楽しみに待ってます❣️

明日のご予約もたのしみーっ✨
わくわくしながらねます😚

*のん*