山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
本当に…
2021-04-15(木) 23:42
1618489965943.jpg
こんばんわ☆
本当このお仕事戻ってきてみて
良かったma-557106-008-9wkd.gif
えっちなことはそれはもうma-557063-013-pr1m.gifもちろん…❣️ですが色んな方とお話したり色んな時間を過ごせるのがとっても楽しいですma-553548-013.gif

*フェスタ Oさま*
見つけてくれてありがとうーma-588349-017-p9zz.gif
再会12045026.gifものすっごく
嬉しいよー12644395.gif
顔見た瞬間はっ11526463.gifってすぐ気付けちゃったくらいうちらの仲は
深かったね❣️
その事がすごく嬉しいって言ってくれたけど…たくさん会いに来てくれてた証だよ11869586.gifma-557106-008-9wkd.gif
こんな時期だけど楽しみが増えたよma-556788-007.gifって…またちょこちょこ来てくれるって言ってくれたのがわたしもとーーっても嬉しかったma-580619-008-4cdj.gif
楽しみにしてるね12084906.gif
写真ありがとう☆


*キーポイント Mさま*
お名前Mさまだけど…
ベットではSさんでしたねma-588383-013-lyww.gif
たくさん責められて12352132.gif
激しいの久しぶりでしたma-556693-014.gif
たくさん顔みられて恥ずかしかったよぉーーーma-554171-017.gifma-554853-016.jpg
でもでも久しぶりに気持ち良かったな~って嘆いてくれたのが、
内心とっても嬉しかったのma-557106-008-9wkd.gif
最後おいしそうなレシピたくさん聞けて…もっと聞きたかったな~8362076.gif
今度メモしたい8726859.gif
聞いてて本当すごいなーって驚きと尊敬の眼差しでした11869578.gif
また楽しみに待ってます8362085.gif


今週末か来週頭あたりで
女の子休暇に入ります(;o;)
お休み中寂しくならないくらいたくさんイチャイチャしたいな❣️

お誘いお待ちしてます(^-^)

10時-18時(あがり)
になります♪♪

*のん*