山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
嬉しいな💓💓
2021-05-05(水) 23:32
1620217944173.jpg
こんばんわ🐰💓

今日は朝ブログでお伝えした
朝いちとラスト枠ma-556693-008.gif
埋めてくれて
ありがとうございましたma-557063-012-8n4o.gif

おふたりだけお名前聞き忘れちゃったのでお名前じゃないですがma-556423-016.gif

*フエスタ すべすべさん*
プライベートなことたくさん
楽しく話してくれて
とっても楽しかったですma-554853-011.gif
色んな後悔もあるけど…
でも先の目標に向かって
がんばってるのかっこいいですma-557528-007-13xb.gif
けど身体とココロだけは労ってねma-587124-006-k-tj.gif

前々から気になってくれてて
自分でしなくて良かった💕
来て良かった💕
って言ってもらえたことが
わたしの活力ですma-588321-012-t9wv.gif
またムラッとしたら
飛んでくね11499820.gif

*クレアドゥ Oさん*
名前のとこ丸じゃないからね8726859.gif
今日もありがとう💓
わたしも本当にすっごい
楽しみだったんだよ9840881.gif
そして会えた瞬間からすっごい
嬉しかったんだよ9840881.gif
🍰🍹もありがとうma-580619-008-4cdj.gif
昔みたいにおめでとうを
変わらず一緒にさせてもらえて
嬉しかったな11869514.gif
今日はクールダウン効果
で前回よりご奉仕できて
良かったー8585767.gif
帰りも一緒に待っててくれて
ありがとう12644395.gif

*Meria ハイボールさん*
石和方面希望だったのに
きてくれてありがとう12352132.gif
初の場所はわっくわくだったー11499820.gif
はじめましてなのに
お話しやすくて楽な空気感が
居心地よかったです11869580.gif
でもベットではなぜか照れが
出ちゃって…ma-588349-011-dktb.gif
今度は我慢しないでたくさん
〇っちゃうねma-588383-013-lyww.gif
でも本当…トリートメントで
うがい危機一髪だったー11526528.gif
前代未聞なことしちゃうとこだったわー8726859.gif8726859.gif8726859.gif
そして私!帰って鏡みてびっくり!
湿気で髪の毛暴れてたねma-557106-007-kbrn.gif
ひどい姿で申し訳なかったですma-557106-007-kbrn.gifma-557106-007-kbrn.gif

💓✨💓✨💓✨💓✨

明日は
10時~16時半(あがり)
までいます🐰

祝日おわっちゃったけど
今週は週末、日曜日だけ出勤
します💕💕
平日無理だ~って
おじさまやおにぃさまに
会えたら嬉しいです❣️

ではおやすみなさーい❤️


*のん*