山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
二度あることは…?!笑
2021-08-07(土) 00:59
1628263128218.jpg
コンバンワma-557063-012-8n4o.gif

今夜はカタカナにしてみました8122905.gif


大量のゴーヤをいただいて
大量に調理して
ご機嫌です11499820.gif10063799.gif

明日ご予約してくれた方💓
ありがとう12352219.gif
何分コースなのかは内緒14566137.gif
と店長に言われたのでma-557106-007-kbrn.gif
まだ空きがあるかもです217511bb-39e5-410a-8692-6f765a12d6ca.gif
そこ秘密にするとこ?8726859.gif
とじわっと笑ってます12502720.gif

日曜日は朝から夕方まで
出るので💓💓
まだまだ受付け中ですma-588321-012-t9wv.gif

*ヒロクン*
早々の貸切り予約ありがとう14908496.gif
ベットの時間気にせず
たっぷりイチャイチャ12084913.gif
できて楽しかった~ma-580619-008-4cdj.gif
いつもに増して感度センサー
すごかったね8726857.gif
5Gだもんねma-557106-007-kbrn.gif
途中お出かけしてまたホテルに
帰るの楽しかったよーma-556693-014.gif
あのドリンク…三度目もきっと…8726859.gif
楽しみ12932761.gif
たくさん一緒にいるのに
まだまだ知らないことあって
わくわくしちゃった11869661.gif
本当にいつもありがとう12084906.gif
ごちそうさまでした💕
2番目も3番目もないけど
俺の中ではのんちゃんが断トツ
1番って嬉しかったよ😣
嬉しくて夜遅くに🍩
食べちゃった11526463.gif

☆―★―☆―★―☆―★

出勤予定ブログかいてすぐ
月曜日の予約してくれようと
お電話くれたお客様💓💓
もう予約できると思うので
良かったらまたお電話ください😊

ありがとう❤️

🌼のん🌼