山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
さむいなぁ~
2021-08-19(木) 00:25
1629300298429.jpg
こんばんわma-578976-008-ha0m.gif

今日もお電話
ありがとうございました11869586.gif

次はタイミング会いますように8788189.gif
また誘ってください15401363.gif

今週の出勤は木曜日と金曜日
短出勤の土曜日です💕
まだまだご予約受付け中ですma-554853-011.gif
待ってます11926037.gif

そして今日も
ありがとうございました14974776.gif

*Meria  Kさま*
初めましてでしたが会ってすぐ
時間伸ばしてくれて
ありがとうございました13867705.gif
午前中いっぱい一緒にいられて…
お話もすごく合って
途中から初対面感ゼロで仲良くなれた気がして嬉しかったな12927802.gif
人と関わるの苦手なんて言ってたけど終始色んなお話すっごい楽しかったよ~12932761.gif12932761.gif8726859.gif
どのお話もインパクトと笑いどころが多くて鮮明に覚えてちゃってる12502720.gif
いい子で良かったーって
何回も言ってくれて
嬉しかったです❤️
また突然ムラムラってしたら
誘ってね😊💕
楽しみに待ってますma-554171-017.gif


*ひろくん*
全然久しぶりじゃないのに
またまた午後貸切りma-556788-007.gif
ほんとーっにいつも感謝だよma-556423-016.gif
ドア閉めかけられたけどma-557106-007-kbrn.gif
三度目の正直の🍹もデザートも
最高においしかったねーma-557063-013-pr1m.gif
ごちそうさまでした💓
むせなかったの残念~ma-557106-007-kbrn.gif
何だか今日はいつもに増して
濃厚な時間だった気がして…
半日一緒にいたのに時間
早いのなんで~ma-597436-008-9htc.gif
予想外の宝探し🎁😭
嬉しい意味で本当重たいよ15401363.gif
大切に大切にするね💓💓
いつもたくさん考えてくれて
想ってくれてありがとうma-588349-017-p9zz.gif
前の掲示板のコメント…!
つっこまれたの思い出すと
思い出し笑いしちゃいそ8726859.gif
今日も本当に本当に本当に
ありがとう12084906.gif

☆―★―☆―★―☆―★

今日は長めの出勤でしたが
木金土は短めなので
お時間チェックして
ください❤️
えっちなことたくさんして
くれる方11869586.gif
お電話お待ちしてます💕💕

🌼のん🌼