山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
睡魔に勝つぞ~♪
2021-08-22(日) 00:48
1629552473674.jpg
こんばんわ☆・..

昨日も今日も…毎日!
ありがとうございます11869580.gif

*HAPPY  Mさま*
午前中のうちから会って
延長×38726859.gif
結局あがりの時間まで一緒に
いてくれてありがとうma-588383-013-lyww.gif
ほんっっっっとに激辛悲惨勤務
お疲れさまma-616904-006-hxl_.gif
疲れ度もMAXだったと思うのに
もっともっとってたくさん
一緒にいてくれて本当
嬉しかったよ13608834.gif8867304.gif
ねえねえ知ってた?
5時間も一緒にいたんだよ8476929.gif
時間数えてびっくりしちゃった!
ご飯一緒に食べたり
お風呂で全身洗ったり
楽しかったよ~ma-556693-014.gif
お仕事のあの計画も口では小さく応援してるって言ったけど…内心は
ものすごーく応援してるからね❤️
またイチャイチャしよっma-557063-013-pr1m.gif
ありがとう💕
polish_20210821_014151763.jpg


*HAPPY Iさま*
お久しぶりでしたねー12084913.gif
今日も照れ照れで
落ち着かなそうだったね8726859.gif
今思ったけどIさんソファー
1回も座ってないよね?
ソワソワしすぎ~😂
年上好きって言ってたのに
年下にしか見えないって…
それはいいの13843416.gifma-557106-007-kbrn.gif
でも褒めてくれたしまた
来てくれたってことだから
いいって思っておくね12932761.gif
たくさんいじめられて
大変な状態になっちゃったよ15165671.gif
やっぱりIさんはSだ~ma-588383-013-lyww.gif
そんな状況好きなわたしは
やっぱりM?!笑
またたくさんいじめにきてね💕
待ってます💗

*GOLF  Yさま*
本当にたくさん来てくれる~ma-588383-013-lyww.gif
嬉しいよ~ma-610944-011--xgz.gif
そしていつも褒めてくれて
楽しませてくれて…
そしてさらにさらに褒めるma-554171-017.gif
きっとわたし本日も床から数センチ浮いてた思う8726859.gif
服脱がずに声だけでも13867679.gif
は…笑った~12932761.gif
内心は嬉しいんだけどma-554171-017.gif
想像したら笑えちゃった😆
あの…ピクッピクッ
攻撃がma-588383-013-lyww.gifma-588383-013-lyww.gifだったな~❤️
予想外の攻撃ma-557106-007-kbrn.gif
楽しかった~💕
いつもありがとう💗
また一緒にいてね~🐰
polish_20210822_003655530.jpg

☆―★―☆―★―☆―★

いつもたくさんお誘い
嬉しいです💕💕

また来週
よろしくお願いします🐻💓
事前予約嬉しいです😊

🌼のん🌼