山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
大変!お腹がすきそう…
2021-08-23(月) 23:07
1629727585567.jpg
こんばんわ🌠

今日もお誘い
ありがとうございました💓

毎時間ほんと楽しくて💓💓
明日も出勤するので
お電話お待ちしてます🐰✨

*HAPPY  Sさま*
初めましてのお時間
ありがとうございましたma-579351-016-ae_g.gif
最初ちょっと怒ってる…?
のかな?なんて思ったけど
ドSなSさま8788161.gif
必死でご奉仕しているうちに
わたしもma-588349-011-dktb.gif15165671.gif15165671.gif
楽しいって言ってもらえて…
後半はたくさん褒めてもらえて
また遊ぼうな8726863.gifって言って
もらえて嬉しかったです13608838.gif
ドSな方の笑顔はどきっと
します14908510.gif
仁王立ちで見張りされての
シャワーはドキドキしましたが
たまにみせてくれる優しさは
ずるいです~ma-630330-010-f_sd.gif
またご奉仕させてください💓


*sweet  Mさま*
ずーーっとタイミング合わなくて
やっと会えた~って
たくさん喜んでくれて
嬉しかったよぉ~12927802.gif
たくさん電話くれてありがとう❤️
わたし流のさまポイント責め…
いつもたくさん感じてくれるし
やっぱりのんちゃんが最高って
言ってくれるから
とっても嬉しくて12352132.gif12352132.gif
何だかたくさん溢れだしてて
びっくりma-588349-011-dktb.gif
よくわからないけどびっくり8726859.gif
今日も楽しかった💓
おまけにかっこよく変身して
たし…✨✨
いいないいなー!
わたしも真似はできないけど
開始しようかな~15078955.gif15078957.gif
また経過教えてね9411774.gif


*sweet  Hさま*
嬉しすぎる再開~~ma-588383-013-lyww.gif
ずーーっと探してくれてたのもびっくりだったのに…検索までしてくれて見つけて速攻でma-645473-042-onam.gifくれて飛んできてくれたって話してくれて
…嬉しさ倍倍倍増だったよ12927802.gif❤️
わたしも嬉しいけどそれを超えてめっちゃ喜び続けてくれるHさま💓わたしの成長を知っててくれる
Hさまに今のわたしも褒めてくれるのはやっぱり嬉しくてma-580619-008-4cdj.gif
むかーしのお話も鮮明に覚えててくれたのはドキドキ15165671.gif
しちゃった!
最後店長のところにまで行って
喜びを伝えてくれたの
ありがとう13608838.gifma-643369-008-0re2.gif
すっごく楽しかった~12932746.gif
また楽しみに待ってます12352132.gif

☆―★―☆―★―☆―★

今日もとっても楽しい1日
でした12088675.gif
明日もお誘い待ってます💓

💗のん💗