山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
ありがとうがいっぱい!
2021-09-04(土) 23:18
1630762342140.jpg
こんばんわ12088448.gif

今日は子宮がん検査に行ってきました11926037.gif
前行った時は病院着いた瞬間生理きて
できなかったの14584742.gif

ついでに性病検査もしてもらいました13928459.gif
綿棒ツンツン痛いんだよね13608834.gif
身体ピクンピクンしちゃったma-554853-016.jpg

結果は子宮がんの方は要観察
になっちゃったけど…
性病検査は異常なしでしたma-557063-004-kjxy.gif

明日は11時~18時か19時頃まで
出勤大丈夫です11869579.gif

ご予約ありがとうございます💓
まだ空きあるのでお誘い
お待ちしてます12084906.gif


*ひろくん*
遅くなっちゃってごめんねー8321785.gif
昨日も貸し切り8194411.gifありがとうma-588321-012-t9wv.gif
ひろくんといると何時間いても
本当早すぎて…
毎回時間みてうそでしょ?!
ってなっちゃう14014031.gif
本当いつも不思議な早さで時計がまわる13867679.gif
でもでもねma-643369-008-0re2.gif
昨日はわたしの希望でたくさん
ベットで過ごさせてくれて
ありがとう❤️
イチャイチャ💓して~
お話して~
攻めて攻められて~
またまったりして~
な感じがとっても良くて8585630.gif
polish_20210904_222702109.jpgimg_20210903_141134952.jpg
可愛いしおいしかった~💕
いつも色々考えてくれてありがとう💗
単品の日はくるのかな…?笑
手ぶらできてね12352219.gif
手ブラもしてね15165671.gif
ごちそうさまでした🌼

遠いところへも行かないし
雲の上にも行かないし
わたしは何も変わらないよ🐰

また明け💕💕
嬉しいな✨
楽しみにしてるね🐻❤️

🌹のん🌹