山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
ヒリヒリ!!!
2021-09-05(日) 23:24
1630844839424.jpg
こんばんわ🌟

今日も事前予約やお誘い
ありがとうございました8585718.gif

夕方、、、
もえちゃんからお裾分けして
もらったコレ…8476929.gif

img_20210905_214248.jpg
見るだけで無理な辛さ…11526541.gif
事務所で4人でわけっこして
食べたんだけど極辛オイルなしでも
わたしは数本でギブアップ14584742.gif
本当痛いしヒリヒリだし
温度下げたクーラーで寒くて鳥肌
たってるのに汗がとまらなくて15078959.gif
あの時フ○ラしたら確実に
おち○ち○もヒリヒリ8726859.gif


極辛オイル入れてさらっと汁まで飲みほす
もえちゃん…ma-588383-013-lyww.gif8788189.gif
ごちそうさまでした💗

ma-474626-004-n8cl.gif

*HAPPY  Yさま*
今日もありがとう~14908496.gif
わたしが先週土日出なかったから
久しぶりな感じしたよぉ~❤️
もしかしてYさんかな?とはよぎってた
けど…ドアあけた瞬間
嬉しかった~13608838.gif
本当いつもありがとう💕
今日いつもに増して○○なの言ってない
のにバレちゃったね15165671.gif
休み明け特別dayma-580619-008-4cdj.gif
素股でイケるののんちゃんとだけだよって
嬉しかったな💓
おやつとジュースもごちそうさまでした13766413.gif
おやつの誘惑に負けながら
ブログかいてます💗笑
また誘ってください❤


*sweet  Sさま*
初めましてでしたね8726857.gif
選んでくれて…
そして会ってすぐ時間変更も
ありがとうございました❤️
嬉しかった~ma-588164-006-q-sh.gif
わたしのすきな○○!!
分厚くてたくさんくっついちゃった14677348.gif
会ったばかりなのに…
たくさん口説かれちゃったりなんてして15165671.gif
困るような嬉しいようなma-588349-017-p9zz.gif
けどとっても話しやすくて居心地の
いい時間をありがとう🐰
Sさんが痛みにとてつもなく強いこと
…ものすごくインプットされました😱
あの時の話…聞きながらおしり
ゾクゾクしちゃってたよ14014031.gif
またたくさんイチャイチャ💓
したいな~💕💕


♪。〇♪。〇♪。〇♪

ありがとうございました❤️

明日お休み前最後の出勤かもです🌟
お休み入る前に思いっきり
エッチなことしたいな💕💕

一緒にいてくれる方💓
お誘いコールお待ちしてます🐻💗
(10時~18時あがり)


🍓のん🍓