山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
きちゃった…!!
2021-10-04(月) 23:22
1633357304513.jpg
こんばんわ🌟

今日もたくさんのお誘いありがとうございました💗
いつも本当にたくさんありがたいですma-651752-006-sb8_.gif❤️
夕方月一のあれがきたので
明日からお休みになりますma-652176-003-gjvb.gif

来週の月曜日からのご予約💓💓
してくれたら嬉しいなぁma-652967-011-2v7b.gif


✱PLENTY  としくん✱
この間きてくれてまたすぐ呼んでくれて
ありがとう〜ma-652967-004-ebmt.gif
お名前リクエストしてくれたから書いてみたよ🐥
あれ…合ってるよねma-653159-021-dqql.gif?笑
違ってたらお仕置きしてma-648186-019-f3xt.gif
ブログ隅々まで読んでてくれて恥ずかしいような…
でも何でも知っててくれたから嬉しいma-652434-008-chw5.gif
ローションない方がじっくり長く楽しめるって
わたしも覚えたよ❤️
そのおかげ?でベットが…ma-652047-004-zd2b.gif💦
体調変わらず大丈夫かな?本当!!
ゆっくりゆっくりしてね💓
ジュースありがとう💗


✱CREA  Yさま✱
初めまして〜💓かと思いきやma-652877-012-jfzw.gif
Yさまのことちゃんとちゃんと鮮明に覚えてたよぉ❤️
変わらずおしゃれでかっこよくて…
あの香り…🚬!!
あとあと笑ったときの満面の笑み全開も
変わってなくてまた見られて何か嬉しかったなma-652047-011-eo9l.gif
車の話楽しかった〜💕💕
あ!ふらっとしてたの大丈夫でしたか?
帰り際だったから結構心配でma-651587-011-xzd_.gif
帰り際といえばチップくれようとしてくれて
ありがとうma-630330-010-f_sd.gif
良かったって思ってもらえたっていう気持ちだけで 
十分です💓ってことをちゃんと伝えられてないまま
お断りしちゃってごめんなさい💦
嬉しかったですma-653447-021-zvwn.gif💕


✱SWEET  Hさま✱
お休みの日のHさんに再会してから初めて会えた〜❤
いつも忙しい合間できてくれてたもんねma-647968-022-eeck.gif
時間まで待っててくれてありがとう💕💕
そして今日は️高校生状態のHさんma-653447-019-jsuj.gif
朝から…だもんね❤️
身体のどこにも触れる前から元気でびっくりma-653447-013-e2oc.gif
えっちーーー!!💗笑
わたしのこともう身内みたいなもんって言いながらも
毎回褒めてくれるの嬉しいよma-653244-006-tpgq.gif
本当身内感が強くて…笑
共通の知り合いはみんな親戚だね❤️笑
子供の頃から知られちゃってるもんねma-653159-018-fixj.gif
知らないことないくらい色々知られてるし🐹
ずっと離れないでいてくれてありがとう💗


✱SWEET  Sさま✱
初めまして❤️お誘いありがとうございましたma-653244-004-ie3d.gif
たくさん優しくて…年も近い感じで
何だかちょっぴり照れちゃったma-653159-018-fixj.gif
小ぶり乳褒めてくれてありがとう💓💓
大きさより○○良好の方がいいって
救われた気がする〜ma-652434-008-chw5.gif
ねえねえ!!
また今日のしよっ💕💕
あれは弱い…💦💦
最後の俺のあれ!どこいった?的な反応
面白すぎたよma-652877-012-jfzw.gif
あの香りでわたしの会いたいお姉さま思い出させて
もらっちゃったし💓
飲み物もありがとうございましたma-653244-006-tpgq.gif


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

今日もたくさん楽しい1日でした♡
また会いにきてたくさんえっちなことして
遊んでもらえたら嬉しいです🐰❤️

次の出勤は金曜日ですがご予約のみの出勤に
なるので…
また月曜日から1週間 💓💓
ご予約お待ちしてます🐹💗

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


🌼のん🌼