山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
寝ちゃったよ〜!
2021-10-15(金) 01:25
1634228704827.jpg
こんばんわma-653709-007-mcqf.gif

寒すぎてもこもこに包まれてたら
寝ちゃったよーー10934493.gif

今日は短めな出勤でしたが
お誘いありがとうございました12352036.gif


✱パレード  Yさま✱
いつも本当にありがとう💕
いきなりお部屋侵入してごめんねma-653447-019-jsuj.gif
今日も時間忘れるくらい
ゆ〜〜ったりma-627310-006-vwwo.gifまった〜ぁり
して色んなお話したりと
アラームかけてあること忘れるくらい
だったよ〜ma-601108-006-6dyk.gif
アラームかけとけよ9840881.gifっていつも
お世話してくれてありがとうma-653447-019-jsuj.gif
最近トークでいじられるだけじゃなくて
ベットでも…ma-588349-011-dktb.gif
ちょっと恥ずかしかったり…楽しかったり…❤️
お風呂だけじゃなく帰りまで
置いていかれそうになった上に
方向音痴出ちゃってここぞとばかりに
ぐだぐたに言われちゃったけど
それがいつものうちらだもんねma-650862-005-q-i6.gif
ちんぷんかんぷん8585718.gifはひどいけど14908504.gif
でもお部屋では可愛いな〜15698945.gif
ってたくさん言ってくれたから
許しちゃう12932746 (1).gif12927645.gif
またすぐ会っちゃう11869516.gif??笑
待ってるね💗

✩・.✩・..✩・..✩・..✩

お時間合わなかったお客様dcf3763e-12a5-4318-9ee4-d7f2c5b93e6f.gif
またお電話お待ちしてます💓
次は会えるといいな08065367-a64c-42d2-988a-8374233dd51d.gif

明日は早い時間お電話してくれたら…
してくれたら…ma-588383-013-lyww.gif
なんでしょう?💓💓
きっといいことがあります10640774.gif

9時すぎからお電話大丈夫です🐻‍❄️

明日だね14908510.gif
変更びっっくり!!!
でも嬉しすぎて💓💓💓
寝れな〜い❣️
…寝ちゃってたけど❤️笑
たくさんイチャイチャしようね🐥
ありがとう💓

💗のん💗