山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
ぎゅーして寝よ♪・..
2021-11-10(水) 23:57
1636556015581.jpg
こんばんわ11476687.gifma-626040-024-wzcm.gif

今日もお誘いありがとうございました❤️
お電話もたくさんありがとうございました❤️
次は会えますようにma-588321-012-t9wv.gif

明日もご予約ありがとうございます11869586.gif
まだ空いてる時間あるので
お電話くれたら嬉しいなぁma-579351-008-iqrw.gif
ちなみに金曜日もご予約ありがとうma-578976-005-9ugx.gif
嬉しいな💓
金曜日は受付け終了になります🍀
なのでma-653447-004-rz-o.gifぜひ明日会いにきてほしいなma-651015-010-y_ti.gif


✱GOLF  Kさま✱
いつもお電話くれててありがとうma-648042-013-qzkw.gif
今日は会えたね❤️
お部屋難民楽しかった14908504.gif
はち合わせからのあんなこと初めて
だったよ〜12932761 (1).gif
すべてはこれのせいだね❤️笑
21-11-10-16-43-00-170_deco.jpg
4人であの部屋でも良かったかな?笑
ごちゃまぜプレイ❤️
そして今日もたっくさんの褒め言葉
浴びさせてくれて13608838.gif
世の中の褒め言葉全部もらった気がする❤️笑
でも何より…最高!やっぱりきて良かった
って満足してくれるのが嬉しいな💕
また近いうちに会えるお話してくれたから
楽しみに待ってます11869580.gif
大好きな飲み物とお茶もごちそうさまでした💗



✱AIR  Sさま✱
またきてくれてありがとう〜14115954.gif13867705.gif
スタッフルームにドアノックしちゃって
汗汗しちゃって伝わってなかったかもだけど
すっごく嬉しかったよぉ〜12644395.gif
今日もまーーーったり、ゆ〜〜ったりな
時間💓居心地がよすぎちゃった🍀🍀
今日はたくさん焦らしちゃってごめんねma-556788-007.gif
この間と違ってムラムラ星人だったのが
なんだか嬉しくてma-554171-017.gif
楽しくなっちゃいました❤️
太陽にやられてお部屋本当暑くて
びっっくりだったねー💦
ぐったりだったけど大丈夫??
でもでもやっぱり
Sさまとのお話面白いma-653447-003-dkvw.gif
今から人妻呼ぶ〜ってまたイジメられたけど❤️

でもちゃんと一緒に帰ってくれるもんね🤭
飲み物ごちそうさまでした💕
また人妻じゃなくて…笑
わたしと遊んでねっっ❤️
楽しみにしてます🐹


✩・..✩・..✩・..✩・..✩

ではではまた明日💕💕
おやすみなさ〜い🐱🌠

💗のん💗