山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
無題
2021-11-16(火) 23:38
1637073492620.jpg

こんばんわ🐱⭐

今日もお誘いありがとうございました❤️
今日は初めましてdayでした11138514.gif
こんな貴重な日…
入店した初めの頃以来かも💓💓
先週は本指様オンリーだったからか
最初だけ緊張で動きがおかしかったかも8726859.gif


✱Sweet  Nさま✱
お部屋入った時からベットの時も
すばらしい8726863.gifをたくさん言ってくれて13608838.gif
プレイも入ってるみたい12503604.gif
って喜んでもらえて嬉しかったな❤️
嬉しいなぁ〜って言ってくれるのが
わたしも嬉しくて💓💓
まさかのあれを使った初体験8476929.gif
気持ちいの分かる〜💗
おまけに清潔感パワーアップした気分ma-653709-008-ylrw.gif
滅多に利用しないって話してたのに
またのんちゃんチェックして呼ぶって
言ってくれて💓💓
わたしもまた会える楽しみが
増えましたma-647968-022-eeck.gif
またムラムラしてね❤️


✱Sweet  Тさま✱
もう完全に逆デリだったよ〜ma-644461-014-9ok2.gif
わたしがえっちなマッサージ呼んで
施術受けてる状態だったよね15276191.gif💗
わたしがとっても弱いやつ…15165671.gif
初めましてなのにどーして知ってるの?
ってくらいだったよ〜❤️
攻めてる方が恥ずかしくないからって
言ってたけど交代したら本当に
恥ずかしそうで…💓笑
結局攻めてくれてる時間が
ほとんどだったね11869586.gif
気持ちよかった💕💕
お仕事抜け出して会いにきてくれて
ありがとうma-578976-008-ha0m.gif
また遊んでねma-579351-008-iqrw.gif


✱CREAdeux  Aさま✱
テレビの中から出てきちゃった
K-POPアイドルのお兄さまかと…12503604.gif8476929.gif
顔ちっちゃいし背おっきいし脚長くって
ma-652176-005-92eo.gif❤️ma-652967-006-rwo1.gifma-652967-006-rwo1.gif
イケメンアイドル…って
緊張してたのに…ma-653447-014-u0mx.gif
本当可愛いって囁いてくれるたび
さらに緊張して記憶喪失なりそうだったma-653709-008-ylrw.gif
おまけにわたしの人生過去最大級品…ma-652967-006-rwo1.gif8726859.gif
取り扱いに戸惑っちゃったけど
すごい気持ちいって言ってくれて
内心すごいほっとしたよma-653159-019-uj-x.gif💗
また来るねって嬉しかったなぁ❤️
33cm差…🎶立ってるとわたしのこと
視界に入らないけど…ma-644821-018-kok9.gif15698945.gif
また仲良くしてね💗


♪・..♪・..♪・...♪


明日は私用でお休みになります🐱✨
朝から予定がつめつめです🎶
順番に抜かりないようにこなします🍀

木曜日ご予約いただいてますが
まだまだ空きあります❤️
お誘いしてもらえると嬉しいな💕

💗のん💗