山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
またやっちゃった…
2021-12-11(土) 23:35
1639233272090.jpg

こんばんわ10934496.gif

昨日もおとといもありがとうございましたma-643369-008-0re2.gif

最近とっても寝落ちが激しくて💗8726859.gif
メッセージかけてなくて💦
遅くなっちゃったけどみてくれるかなぁ💓?

✱GOLF  Kさま✱
入り時間急がせちゃってごめんなさーい10679107.gif
でも飛んで来てくれてありがとう11869586 (1).gif❤️
嬉しかったなぁ💕💕
わたしたち最近…なにか言いたげなことが
同じ時、目で会話するよね〜ma-644821-018-kok9.gif
あ、最近じゃなかった❤️
初めましての時からだーma-653709-008-ylrw.gif
色々共通のあの…ね?あの話なんて特にma-557528-007-13xb.gif
あ〜たのし❤️ってなる✨笑
また年内にぜひ😻💗
楽しみに待ってまーす💕


✱Meria  Sさま✱
初めてじゃない気がしたけど…
初めましてでしたねっ💗
ありがとうございましたma-556693-014.gifma-556788-007.gif
優しい雰囲気のSさま💓💓
ふわ〜んって感じで癒やされてたら
ベットでは攻めにやられちゃいましたma-554171-017.gif
何度も…ねっma-557063-005-vy9z.gif💦
だいぶ気持ち的に?お疲れモード
だったのが心配…💓💓
癒やし…にはならないかもだけど
お話したりえっちなことして
少しでも発散してもらえるなら
ぜひまたお誘いください11869586 (1).gifma-653244-007-xepi.gif


✱ひろくん✱
今週2回目のma-630330-010-f_sd.gif貸し切りありがとう〜💕💕
朝早いのにいつも甘いの買ってきてくれるのも
ありがとう〜ma-653159-006-ehpy.gif💓
大好きな抹茶が🍰に…❤
あの時の🍰とはまた違って抹茶も
おいしかったねma-653447-021-zvwn.gifごちそうさまでしたma-647340-008-28yz.gif
昨日もたっくさんくっついたり…
拒否したり?!笑
こんなにたくさん会ってても
毎回たっくさん楽しく仲良くしてくれて
嬉しいよ〜15276191.gif💗
月曜日の予約の問い合わせありがとう💓
お休みでごめんね💦
また予定合うとき待ってまーす16025262.gif
21-12-10-20-10-07-621_deco.jpg


今週もたくさんのご予約、お誘い
本当にありがとうございました11869586 (1).gif💓
楽しくえっちに💓💓
またお誘いお待ちしてますma-554171-017.gif

今月は24日が最後になりますma-653447-021-zvwn.gif
よろしくお願いしますma-653244-007-xepi.gif


💗のん💗