山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
珍しく…!!
2022-01-08(土) 23:36
1641649036749.jpg

こんばんわ12927646.gif

いつも日付け変わってからお風呂な日も
あるくらいのわたしが…8726863.gif
今日はなんと8時前にお風呂
上がりました11926037.gif13942151.gif

明日5時前⌚起きなので
早寝の予定です❤️

今日もありがとうございました16025262.gif
月曜日の祝日も出ます💕💕
来週も事前のご予約ma-645473-042-onam.gif
たくさんお待ちしてます12352219.gif12352132.gif


✱SWEET Yさま✱
事前予約してくれた上に
出勤時間めいっぱいとってくれて
ありがとう〜ma-588164-006-q-sh.gif💓💓
新年のお気持ちメッセージやお菓子
たくさん❤️嬉しかった〜ma-647968-012-tobc.gif
いつもYさんたくさんありがとうを
伝えてくれたり本当にいい子って
言ってくれるでしょ14013718.gif
わたしも同じくらい!むしろそれ以上に
本当に本当にYさまに感謝してます❤️
一緒にいるだけでいいって過ごしてくれたり
色んなお話が魅力的で勉強になったり✨
わたしも癒されてるんだよ〜13877351.gif
なかなか面と向かうと言葉で
伝えられないんだけど💓💓💦
ありがとう❤️
はにわちゃんプレイ💓良かったなぁ13608832.gif
次はピンクのあれだね12927645.gif
楽しみ〜💕💕
昨年ラストと今年も早々に
来てくれてありがとう12084906.gif
今年もよろしくお願いします11869586.gif

22-01-08-23-31-27-557_deco.jpg


ではでは❤️

おやすみなさーい8122905.gif


14584900.gifのん14584900.gif