山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
ウイッグです〜♪
2022-02-05(土) 22:29
1644023267404.jpg

こんばんわ12927646.gif

風強いのやだ〜ma-642241-008-gwps.gif
寒いの増しちゃう15033958.gif

昨日も一緒の時間ありがとうございました❤️
切りすぎた髪型も好評で嬉しいma-653447-018-vap_.gif
幼くなったって言われるけどma-653447-019-jsuj.gif
短くなったからたまーに
ウイッグつけて気分転換してます14908494.gif

来週は月曜日と水曜日が18時までの日
であとは15時半〜16時すぎころまでの
出勤になります14584885.gif14584887.gif
土曜日は次週かな〜❤️


4日のメッセージです✨

✱ひろくん✱
今週も貸し切りありがとう〜ma-588349-019-ofh_.gif12352132.gif
初✨✨エレベーター乗らずの
2階だったね11504612.gif
そろそろお部屋制覇しつつあるね❤
昨日もたくさんくっついて
たくさん❤️イチャイチャ❤できて
たくさんまったりして
たくさんおやつ食べて
たくさんお話して
楽しかった〜12644395.gif
昨日の…なんかすごかったねma-554171-017.gif
今までで1番かな?
なんか…体験したことないような…15698945.gif
映画で見るようなそんな感じ…15698945.gif
本当にいつも時間いっぱい一緒に
いてくれてありがとう14013718.gif
また楽しみにしてるね2812476.gif


12740124.gif

明日お休みの方も多いのかな?
ゆったり休めますように11927455.gif11869664 (1).gif

ムラムラためて来週会いに来てくれたら
嬉しいな11869518.gif❤️
事前予約お待ちしてます💓💓


15698945.gifのん15698945.gif