山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
起きてるよー♪
2022-03-10(木) 23:20
1646920467865.jpg

こんばんわ9452412.gif

今日もありがとうございましたma-643369-008-0re2.gif

今日の店長…
ひどい腰痛でおじいちゃんキャラに
なってました✨ma-653447-019-jsuj.gif
とあるデリの社長さんにも大笑いされ…
わたしにも大笑いされ…12927802 (1).gif
お電話の際は優しく💓なぐさめて
もらったらきっと腰痛も癒えるはず12932761 (1).gif

ご予約もお待ちしてます❤️✨


✱ひろくん✱
今週も貸し切りありがとう〜11869661 (1).gif11869664 (1).gif
あの長ーい時間…毎回不思議な程に
あっとゆう間なのなんでーma-597436-008-9htc.gif
お菓子タイムも終わりがけの濃厚な
イチャ💓イチャもお決まりになっちゃったねma-588164-006-q-sh.gif
いつもすーぐ❤️ぎゅーっ❤️ってして
くれるのが嬉しい❤️
包み込まれてる安心感✨✨
それより…いきなり○○○発言するの
やめてーma-557063-005-vy9z.gifma-557063-005-vy9z.gifma-557063-011-oiy-.gif
ほんとっっに照れちゃうから〜💦ma-653447-019-jsuj.gif
また来週💓💓💓
楽しみにしてるね14908496.gif12927646.gif
本当にいつもありがとう💓💓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日もたくさんえっちなことして
ぎゅーってしてほしいなma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif

ma-645473-038-wyax.gifのんma-645473-038-wyax.gif