山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
露出度が…
2022-04-02(土) 22:59
1648907990321.jpg

こんばんわ🌠

昨日は早上がりめな時間での出勤
…今日はさらに短時間出勤でしたが
一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました14013718.gif

🌸金曜日🌸

✱Happy  Yさま✱
昨日もまったーり時間ありがとう〜14908496.gif
雪降って寒かったのに…時間かけて
会いに来てくれて嬉しかったよ〜💗
性欲はないけど会いたいんだ❤
って…❤️💦さらに嬉しかった〜ma-653159-018-fixj.gif
けども️今回もなかなかのいじりっぷり14494869.gif
本当毎回楽し14115954.gif
頭が悪いのはもう手遅れだ❤️
には愛があるもんねma-653709-008-ylrw.gifね?ma-653447-019-jsuj.gif
でもでも天然はYさんの方だからねー!ma-653447-019-jsuj.gif
また楽しくお話しよーっ💕💕
楽しみにしてるね14013718.gif


✱Happy  Iさま✱
やっと会えた💓💓ってたくさん
イチャイチャタイムしてくれて
嬉しかった〜14908496.gifma-650862-012-q4iu.gif
ご希望のお時間とれなくてごめんなさい8122888.gif
わたしももっと居たかったー15401363.gif
実は珍しく最初ちょーっぴり緊張してたの…14908510.gif
でもまさかの共通のお話ができて
一気に楽しくなっちゃった❤️
のんちゃんいいなぁ💗ってたくさん頭なでて
くれてドキドキタイムでしたma-554171-017.gif💦
次の約束…?!?!気になって眠れなーいma-653447-019-jsuj.gif
またベットでイチャ💓イチャ
楽しみにしてまーすma-653159-012-kqsq.gifma-653447-007-vpho.gif


🌸土曜日🌸


✱Sweet  Iさま✱
いつも予告通りにきてくれてありがとう❤️
予定してるデートの日みたいで
楽しみなんだぁma-653447-003-dkvw.gifma-653447-007-vpho.gif
今日も🎁たぁぁくさん❤️✨
毎回全然慣れなくて毎回びっくりしちゃうma-653447-019-jsuj.gif
さりげないの上手いんだもーんma-554171-017.gif8321785.gif
可愛すぎて目と心の保養になっちゃった14115954.gif
その上お腹の中もお口の中も
おいしいのでいっぱいma-647340-007-wbo8.gif
えっちなコレクションも増えて嬉しい❤️
ちょっと乳足りない感あったけどma-653447-019-jsuj.gif
寄せて〜寄せて〜14494869.gifねっ❤️笑
今日も楽しいデートありがとう14908496.gifma-653447-007-vpho.gif
また○日楽しみにしてるねー💗


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
22-04-02-22-49-50-376_deco.jpg

💗のん💗