山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
方言って楽しいね♪
2022-04-06(水) 22:45
1649244125604.jpg

こんばんわ11869586 (1).gifma-653136-004-g133.gif

ぽっかぽかの今日もお誘い
ありがとうございましたma-652967-003-uijl.gif11869588.gif

春は花粉症ないからるんるんな季節🌸

明日はお休みで金曜日と日曜日ma-651752-005-6vtb.gif
ご予約、お誘いお待ちしてまーす❤️


✱フエスタ  Eちゃん✱
あれ〜?うちらって初めましてだったよね?
会った瞬間からもう長年の仲良し並みの
テンションだったよね?11499820.gif
Eちゃんのトーク力と方言にやられましたma-653447-019-jsuj.gif
会ってすぐからあんなに…あんなにも
笑ったの初めてかも12932731.gifma-651752-005-6vtb.gif
きっと腹筋ついて明日にはお腹ムキムキ
になってるはずma-652047-017-nmjg.gifma-652434-015-teys.gif
Eちゃんと会うたび鍛えられて…
お菓子たくさん食べてもお腹のぽにょ
現れないかも✨✨
たくさん口説いてくれて…
心配までしてくれてわたしは心強いね❤️ma-653447-019-jsuj.gif
次は何%かなぁma-653447-003-dkvw.gifma-653447-004-rz-o.gif
また魔法のランプから現れてくれるの
楽しみにしてるね💓❤️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今月から遅くまでいられる日がほとんど
なくなって…お時間合わない方に
会えないのは寂しいですが…15401363.gif

何かのタイミングで
お会い出来るの楽しみにしてます❤️


ma-653447-020-mmkk.jpgのんma-653447-020-mmkk.jpg