山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
今週の出勤♡
2022-12-05(月) 22:56
1670248565323.jpg

こんばんわ14584900.gif

土曜日もありがとうございました14584900.gif
出勤前に全部埋めてくれてるの…
嬉しいma-616904-006-hxl_.gifma-734968-012-t9ke.gif
本当に感謝です32550624.jpeg

今週は火・水・木が10時〜
土曜日が19時〜
になります🧸14584900.gif


✱自宅  Sさま✱
時間より早々お邪魔しちゃってごめんね13843429.gif
いつも眺めては可愛いたくさん言って
くれちゃうの嬉しいma-588349-011-dktb.gif
さすがに3D立体人形はやっぱりこわいma-653709-008-ylrw.gif
帰ってきて絶対飛び上がるよ〜12932725.gif
おやつタイムやお布団でまったりタイム
してるとお泊りな雰囲気でドキドキ💓
しちゃう〜ma-557063-005-vy9z.gif14584900.gif
またたくさんイチャイチャしよっ13843429.gif


✱PLENTY  Iさま✱
いつも本当にありがとう15698938.gif15698938.gif
いつもおしゃれで脚長くて…13843429.gif
って思ってるのにわたしばっかり
可愛がってもらっちゃう〜ma-588349-011-dktb.gifma-734968-012-t9ke.gif
性格まで褒めてくれちゃう14584900.gif
おめでたいお話聞けて…これからが
また楽しみですね35934976.gif
いつか◯◯◯になった時のデレデレIさま
のお話聞ける日が楽しみ13877351.gif
またお誘い待ってまーす❤️


✱CREA  Mさま✱
初めましてでクールなMさまに
ドッキドキしてたけど14584900.gif
見た目通りS❤️って聞いたら…
何だかとろとろに…ma-557063-005-vy9z.gifma-653709-008-ylrw.gif
SなMさまのスイッチONにしちゃったma-588349-011-dktb.gif
また呼ぶって嬉しかったよーー13877351.gif
あ❤️ふたりで一致したハピちゃん🦄
また教えてね〜15698938.gif15698938.gif
わたしにはないサバサバ感がお話してて
楽しかった〜14584900.gifまた遊んでね35934976.gif


ma-740351-019-biu6.gif

ありがとうございました💓❤️

明日も楽しい1日になりますようにma-739694-010-l5w9.gif


14584900.gifのん14584900.gif