山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
触ってみて♡♡♡
2023-02-01(水) 21:50
1675254083695.jpg

こんばんわ15698945.gif

今日もありがとうございましたma-588349-017-p9zz.gif12352036.gif
寒いのに…梅の花が14584900.gifなんて聞くと
すこーしずつ春が近づいてきて
いるんだなーって35935083.gif12352036.gif12352036.gif

明日も遊んでね15698945.gif
お電話待ってます15698945.gif


✱FESTA  Kさま✱
初めましてありがとうございましたma-588349-017-p9zz.gif2812389.gif
はじめ緊張しちゃったけど…
Kさまのハイパー水鉄砲みたら思わず
笑っちゃってほどけちゃったma-718437-011-xkuc.gifma-653447-019-jsuj.gif
色々考え方や思考回路がすごすぎて
納得できるお話ばかりで
とっってもお勉強になりました14584936.gif
世の中に流されないKさまかっこよすぎますma-653159-018-fixj.gif
また遊んでもらえたら嬉しいなぁma-739694-010-l5w9.gif


✱HAPPY  Kくん✱
時間早めてくれてお昼前から帰りの時間まで
たくさん一緒にいてくれてありがとうma-718437-011-xkuc.gif
そーっと入ったらお部屋のドアあかないしma-653447-019-jsuj.gif
背伸びしてるのに大きくなってないとか
いぢめるしma-653447-019-jsuj.gif
恥ずかしいことしようとするしーma-653159-018-fixj.gif
でも12084906.gif色々色々ありがとうma-739694-010-l5w9.gif
今度Kくんの首のためにメジャー持参するねma-718420-011-f5gq.gifma-653447-019-jsuj.gif
また一緒にいてね14584900.gif14584900.gif


0003410800.gif

そーっとやさーしく触ってほしいなma-718437-011-xkuc.gif14584900.gif
そしたらきっと12084906.gifma-653447-008-z7jt.gif

また明日ねっ15698945.gif


2812389.gifのん2812389.gif