山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
来週は…
2023-02-12(日) 22:19
1676121466617.jpg

こんばんわ9452412.gif

ゆっくりまったりな土曜日を妄想
していたのに…結局バタバタ気味でした13608586.gif

今日はスイーツたんまり摂取して
パワー補給してきました15250461.gif

金曜日もご予約ありがとうございました12352132.gif
大雪dayは新しい出会いの日でした12352219.gif

また明日〜お待ちしてます8585718.gif
水曜日は私用のためお休みになりますma-651752-006-sb8_.gif


✱GOLF  Sさま✱
初めましてありがとうございました12352132.gif
わたしのパワーのもともごちそうさまです11869586.gif
まさかの筋トレトークma-653447-019-jsuj.gifma-651752-005-6vtb.gif
よくばりあるある話とか…
あれはぷるっぷる辛いんだよねとか…
ほんとに楽しかった〜ma-652877-012-jfzw.gifma-652877-008-5uau.gif
素股14584900.gif本当に入ってるみたいって感激して
くれて…しかもあのえっちな体位がお気に入りに
なってくれたの嬉しかったma-588383-013-lyww.gifma-653159-018-fixj.gif
あまり来ないしリピとかもしたことないって
言ってたのに本当にまたくるね14584900.gif
って…ものすっごく9840881.gif嬉しかった15401363.gifma-653159-018-fixj.gif
楽しみに待ってます8585718.gif


✱HAPPY  Kさま✱
初めましてありがとうございました11869586.gif14584900.gif
緊張してないようにみえて緊張してたKさんma-653447-019-jsuj.gif14584900.gif
こんなにえろいと思わなかった〜ma-653159-018-fixj.gifって
…わたし全然まだそんなえろえろなこと
してなかったよーma-653447-019-jsuj.gif8585718.gif
下が…じゅわわっと…だったからってことma-588383-013-lyww.gif
最後聞こうと思ったのに聞き忘れちゃったma-651752-005-6vtb.gif
次会った時〜とかさりげなく
次会えるお話してくれるのすっごく嬉しい15401363.gif
よーーーーし9840881.gif
次こそはKさんに勝つぞーー35934872.gifma-651752-005-6vtb.gif
楽しみに待ってますma-652877-014-zc6l.gifma-652877-008-5uau.gif


0003410800.gif


また明日ma-651752-005-6vtb.gif
お誘いお待ちしてます12352219.gif


14584900.gifのん14584900.gif