山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
ありがとうとよろしくね♡♡
2023-03-01(水) 08:00
1677598238453.jpg

おはようございます11913034.gif

昨日もお会いできなかったお客様方
お電話ありがとうございましたma-653136-015-wbam.gif

また会えたら嬉しいな12084906.gif

今日も10時〜お待ちしてまーす11869586.gif
今週は平日は木曜日までになります8362085.gif


✱Sweet  Kさま✱
ブログ読んできてくれてありがとうma-652434-008-chw5.gif
日曜日もお電話くれてたの知ってたから
きてくれて嬉しかったよ〜ma-652877-012-jfzw.gifma-652877-006-vxqd.gif
思わずうしろから追っかけちゃったma-651856-008-zgd0.gif
まだ呼んでないよ〜言われたの面白かった14908504.gif
いいじゃーん15698945.gifカップルみたいに一緒に
行くの〜35934965.gifma-735165-003-xkzo.gif
いつもたんまり何もかも褒め尽くしてくれて
ありがとう11913034.gifma-653159-018-fixj.gifma-653159-018-fixj.gif
Kさまとは色んな…ぽろっと話が最高に
楽しいっma-652047-020-hecd.gifma-652877-006-vxqd.gifma-652877-006-vxqd.gif
またひょっこり電話待ってるね15698945.gif


✱HAPPY  Kくん✱
今週も長い時間ありがとうma-652434-008-chw5.gif15698945.gif15698945.gif
お布団に潜ってたの足から襲おうと思って
勢いつけたのに失敗したー15594980.gif
今日はたくさんベットでくっつけて
嬉しかったな12084906.gif
ベットでまったりんいいね8788161.gif
でも…離れるの寂しくなっちゃうけどma-653136-015-wbam.gif
虫のいたずら…ma-653159-018-fixj.gif大事にしたいけど
いつまでいてくれるかな?11869586.gifma-653159-018-fixj.gif
帰り際走って引き止めてくれたの嬉しかったma-652877-006-vxqd.gif
3月忙しくなるみたいだけど…また合間で
一緒にいてね12084906.gif


0003410800.gif


いつもありがとうございますma-653136-004-g133.gif
また今日も楽しく一緒にいてほしいなma-652877-006-vxqd.gif
2月もたくさんのお電話ありがとうございました15698945.gif3月もよろしくお願いします11869586.gif
お待ちしてますma-652877-006-vxqd.gif


体温  36.2℃

15698945.gifのん15698945.gif