山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
何を取ろうとしてるの?
2023-05-10(水) 22:14
1683724341917.jpg

こんばんわ🌠

今日もたーくさんのお電話ma-645473-042-onam.gif
ありがとうございましたma-718271-011-pj8g.gif

とっても嬉しかったです14908510.gif
今日は会えなかったけど…またお電話
もらえたら嬉しいです14013722.gifma-645473-038-wyax.gif

明日も10時〜お待ちしてますma-653244-009-u7jc.gif

✩✩自然体を撮られすぎて何かを取ろうと
手を伸ばしてる謎の1枚ma-653159-018-fixj.gifma-653447-019-jsuj.gif


✱HAPPY  Тさま✱
昨日…本当にごめんねでいっぱいだったこと
気にしなくていいよ8585630.gifってたくさん
言ってくれて…気にかけてくれて…
それにそれに今日きてくれて
ありがとう15401361.gifma-645473-038-wyax.gif
もう…いつもТさんにはありがとうが
いっっぱいだよーーma-652434-019-3fd4.gifma-759123-005-1t5o.gif
あれの履き方…もう少しマスターしておくねma-554853-016.jpg
手こずった末にくしゃくしゃでごめーんma-653447-019-jsuj.gif
また生理明け楽しみにしてるねma-759123-005-1t5o.gif


✱HAPPY  Kくん✱
今週も長ーーい時間ありがとう8122772.gifma-645473-038-wyax.gif
最近…あえて普通に待ってるスタイルma-653447-019-jsuj.gif
そーっと警戒してあけちゃうから逆に
びっくりしちゃう12927802 (1).gif
時間と一緒にポテトとからあげ伝えるの
新しすぎる11869523.gif
わたしそろそろ🍓になりはじめるかな?
おいしかったからなってもいいの〜11943851.gif
たくさん一緒にいてくれたのに
なんのma-645473-042-onam.gif?ってくらいあっとゆう間ma-653447-014-u0mx.gif
また一緒にいてね8585630.gif8585630.gif

ma-740351-019-biu6.gif

ありがとうございました12927802 (1).gif

また明日ma-759123-005-1t5o.gif
楽しみに待ってますma-645473-042-onam.gif

8585630.gifYou&me  のん8585630.gif
080-9563-1004