山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
半身浴中♡...
2023-09-18(月) 21:57
1695039549426.jpg

✩こんばんわ✩

お出かけしてきたので
半身浴して充電中ma-652434-003-tr1j.gifma-589787-008-oed7.gif

満たんにして明日会いにきてくれた方に
充電満たんにしますma-759123-005-1t5o.gif

8585718.gif昨日のお客様方へメッセージ8585718.gif

お問い合わせくれたお客様も
ありがとうございましたma-759123-005-1t5o.gif
またお誘いしてもらえたら嬉しいです15401363.gif

♡SWEET  Nさま♡
いつものセットのオプションに選んで
もらえて…すっごく嬉しい8585718.gif
もう何度も会ってくれてるから色々
分かられちゃってたり…15165671.gif
そんなお話をストレートに話してくれるから
楽しいのと恥ずかしいのと…ma-588349-011-dktb.gif
俺はストップかけるのに自分で…が
本当に笑っちゃった12932725.gif
ありがとうございましたma-589787-008-oed7.gif
またお呼ばれ楽しみにしてまーすma-759123-005-1t5o.gif


♡HAPPY  Тさま♡
お休みの日のТさま新鮮だった〜ma-588349-011-dktb.gif15165671.gif
お仕事モードと私服…ギャップにドキドキma-589787-008-oed7.gif
📱も大丈夫だからってお時間長くしてくれて
ありがとう8585718.gif8585718.gif
またまた映画の中のような世界!
知らない世界のお話してくれて驚きの連続で
頭の中がフリーズしそうだった〜12932725.gif
いつも一緒にいると旅行に行きたくなるma-759123-005-1t5o.gif
次はお仕事モードのТさまに会えるのかなぁma-759123-005-1t5o.gif
いつもありがとう8585718.gif楽しみにしてるねma-652434-003-tr1j.gif


♡ELDIA  Lちゃん♡
言ってくれた通り元祖のお名前にしたよーma-652434-003-tr1j.gif8585718.gif
長ーい時間⌚ありがとうma-759123-005-1t5o.gif
食べたり飲んだり食べたり…
お腹ぱんぱんぱんだった〜12932725.gif
カラオケ🎤タイム忘れちゃったね〜!
あの衝撃のせいma-588349-011-dktb.gif???笑
いつもたくさんたくさんたーくさん
可愛がってくれて大切にしてくれて
嬉しい…8585718.gifありがとう8585718.gif
またお部屋デート楽しみにしてるねma-759123-005-1t5o.gif


ma-579351-002-_vob.gif

時間いっぱいありがとうございました8585718.gif
本当に感謝のキモチでいっぱいです15401363.gif

また明日ma-759123-005-1t5o.gif
お待ちしてますma-652434-003-tr1j.gif


8585718.gifYou&me  のん8585718.gif
08095631004