山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
肌寒い〜♡
2023-10-02(月) 21:24
1696247979277.jpg

こんばんわ2812538.gif

夕方になると肌寒いですねma-556788-007.gif
1枚羽織りたくなるくらいの気温すきma-772058-019-tur2.gif

今日もありがとうございました8585718.gif
明日もぎゅーってma-648733-009--mpv.gif一緒にいてくださいma-648733-009--mpv.gif

♡HAPPY  Тさま♡
毎週本当に本当にありがとう15401363.gif8585718.gif
体調気にして今日の一番は絶対俺が
入らなきゃ9840881.gifって思ってくれたのも…
何もしなくていい12920941.gif要望聞いて12920941.gifって
強めに言ってくれた中に優しさが溢れてて
嬉しくってついついご奉仕しちゃった11869516.gif
言うこと聞けない子で困っちゃうねma-653159-018-fixj.gif
心と息子さんが反比例して…っていうのも
わたしは嬉しいんだよーーma-556788-007.gif
今日はうちらには珍しい変態気味トーク
だったかな?笑8585718.gifたくさん笑ったね8585718.gif
また一緒にいてね15401363.gifma-780146-021-doid.gif


♡SWEET  Aさま♡
ふとした想いが通じちゃった〜11869516.gifma-556788-007.gif
時間も伸ばしてくれて長い時間ありがとう8585718.gif
お互い近状報告したり大変なこと
わかってもらっちゃったり…8585718.gif
そんなお話の時間すごく参考になるんだma-556788-007.gif
ベットでは全開でえっちになってくれるの…
わたしもつられてえっちになっちゃうma-653159-018-fixj.gif
今日の◯◯さんとの📱中プレイma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif
ヒートアップしすぎちゃったけど…
Aさん気に入ってくれちゃってたもんねma-556788-007.gif
📱の内容思い出せた?大丈夫?笑
また発散にお付き合いさせてね8585718.gif8585718.gif

0003410800.gif

ありがとうございましたma-780146-021-doid.gif

お電話くれたお客様…15401363.gif
次はお会いできますように8585718.gif
会いたいです8585718.gif
またお電話待ってますma-556788-007.gif


ma-780146-021-doid.gifYou&me  のんma-780146-021-doid.gif
08095631004